f0105718_14191739.jpg

いいんですかね?
Zeppのでこの整理番号は相当ですよ。
2桁だろうとは思ってたけどもまさかの10番台。すげえw
まあソールドアウトはしなさそうだよね(…)

でもこのメンツ。
monobright / SOIL & "PIMP" SESSIONS / FoZZtone
いやーわっくわくしますぞ。
黒ポロメガネの変人集団、ド変態・桃野率いるmonobright
フルアーマーと仲良し(?)で変な名前多数のSOIL&"PIMP"SESSIONS
ホリエクオリティ並のハイセンスなファッションを着こなすFoZZtone
全然褒めてないようなキャッチコピー勝手につけてサーセンwwwww
そんなことないです3バンドとも楽しみ。

特にモノブライトは…!!!!変態桃野!素敵出口さん!クール松下さん!可愛い無口タッキー!Zeppで見られるとは。何番手でもいいけど私は出口さん側にいきますね確実に。スペシャの番組のコーナーであったブら汁で、出口さんドッキリ企画を見て以来すきです(笑)もちろんベースもすきなんです。リッケンかっこいい。

あと某友人大絶賛(いろんな意味で)のフォズも楽しみ!
ホリエクオリティ並とかゆってすいません。←←
[PR]