CDJ幕張に行ったいとこがうらやましすぎる!!!!!!!
行ってやるんだから来年ー!!!!!!
じゃぱんもいきてええええええええええええええ


はいそんな感じで今年のライブ総括。
みくしでもそういうバトンやったけどここでもやるよ。
自己満の世界!wwwwww



2008年
2月16日(日)
ミドリカワ書房 増刊ミドリカワ
@仙台retro Back Page

ファンサービスの良さに喜んだライブ。
なのにみんなのうた3のツアーで仙台スルーしやがって…!!!!
それは愛ゆえってことで。ソニーに切られてもだまってついていくこれも愛故☆←

3月22日(土)
BUMP OF CHICHEN TOUR 2008「ホームシップ衛星
@ホットハウススーパーアリーナ

ものすごく前のことのような気がするよ・・・・・
感動も楽しさもごく一部の怖さもあったけど良いライブでした。
あと世間の狭さを感じたね!(何www

4月26日、27日(土、日)
レミオロメン TOUR 2008 「Wonderful&Beautiful」 1日目 2日目
@仙台サンプラザホール

雑誌とかスペシャの風のクロマインタビューで話題に出てくるとすごく嬉しい。
3人だけの演奏をする曲を入れたはこのサンプラザからだったんだもんね。
原点回帰のライブとでもいうのか…ほんとに良くて嬉しくて。。
セットリストもシングルだけのライブツアーだったからベストみたいな選曲で。
それだけに風のクロマ行けるかどうか心配。いや行きたいんだけど!!!!!

5月9日(金)
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2008 「ワールド ワールド ワールド
@Zepp Sendai

最前ってすばらしいwwwwwwwってライブだった^^
喜多さん側の最前で幸せすぎた!!
ワールド×3のファイナルはホールだし山ちゃん側だけど楽しむよ!!!
山ちゃんしゃべんないかなあいっぱい・・・笑

7月7日(月)
BEAT CRUSADERS 「TALK CRUSADERS
@イオン富谷ショッピングセンター 2階中央催事場

フリーライブ。とトーク。ジャスコにビークルかっこわらい。
田舎にあるジャスコの割にひとが多くてひいたとか忘れるくらい
サイン&握手してもらえたことが嬉しかったvvvvv

8月7日(木)
夕涼みコンサート
@仙台 野外音楽堂

これもフリーライブ。
音速ライン大久保さんとのハイタッチ+ベースさわりやったね!!!!ていう。
しかも大久保さんから手渡しで半分花まんじゅうもらったし!!!
距離が近いってすばらしい。

8月11日(月)
くるり対バンツアー2008 ~デラぜっぴん 混浴四重奏~
@Zepp Sendai

マスドレの衝撃、チャットのはげもえさ、くるりハコで生!の感慨深さ、どれをとっても良いライブですた。岸田さんのおっさん発言もゲリラ雨→ゲリラーメンも稲妻も佐藤さん素で?!もほんと楽しかった。この文章わっけわかんねーよ!だったら↑見れば早い!笑

8月12日、13日(火、水)
ロックロックこんにちは!in仙台 1日目 2日目
@Zepp Sendai

フラカンtacicaモンキーマジック、スペアザ秦さん湯川さん、皆すてきだったなあ。
スピッツの1曲目バニーガール嬉しかった^^*
来年も絶対行きたい!何があっても来たいよこれだけは!!!

9月25日(木)
YOUNG FLAG 08
@Zepp Sendai

SOLの本気を見たライブ!本気と書いてマジとよm(ry
出演順も良い感じだったしなにより4組のライブがあっつあつ。
あんなにダイバーいるのすごいよね。モッシュも。
これすごくすごく楽しかったですよ。生放送教室も見たかったよ。

12月23日(火)
スピッツ JAMBOREE TOUR 2008「さざなみOTR」後半戦
@Zepp Sendai

行けてよかった。
スタンディングで近いのと意外ポイント多めのセトリが良くてもう!!
でも冬のスタンディングライブはつらい(笑)

12月25日(木)
スピッツ JAMBOREE TOUR 2008「さざなみOTR」後半戦
@岩手県民会館 大ホール

これも行けてよかったー。行けない可能性あったからね。
あと初遠征がスピッツで、このライブで良かった><
カスタムもあるから来年初めもスピッツモードな気がするwww
来年の初ライブはさざなみOTRカスタムだどー!!!!


来年はもっとライブ行きたいな。どうなることやら。
行きたいライブに行けるように、稼ごうと思いますがんばる!