超簡単ライブ感想。
適当すぎるとか言わないで…←

こんなに短いのもまた愛故です
すごくいい意味で、感想一言で足りてしまうので。
言葉が出ないくらい、良い時間だったということです。


一緒に行ってくれた彼女と仙台に来てくれた彼らに感謝を込めて!





制服で行くしかなかったことと
サイン&握手してもらうときにろくなこと言えなかったのと
予想外のひとの多さで演奏中の姿がちらちらでしか見えなかったこと
↑に関してはちょっと心残りあるけど、それ以外は素敵すぎて…もう!!!

14:00台
メレンゲのスタッフらしきひとがこれからインストアライブ始めますよ~
的な話をしてた。赤坂BLITZいったひとちくしょう。
その前にリハもしてたねそうだそうだ。左利き用のエレキギターにときめく。
クボさんの歌声やっぱりすきだああああ
これから始まるぞ、な雰囲気にいたたまれなくて変な行動発言ばっかりですみませんでした

15:00 スタート
曲間にさらっとMCも挟みつつ4曲をアコースティックバージョンで。

午後の海
匂い玉
underworld
バスを待っている僕ら


全部ほんとよかった
素敵。
後半2曲やばかったーなんかよくわかんないけど(笑)泣きそうになった><
あーほんとすてきすぎだメレンゲ


あとはサインの行列に並んでうはうは
そしてメンバ3人にサイン&握手。
気の利いたこと言えない自分にいらっwwwww
でも嬉しいよねああいうのやっぱり
無条件に顔がゆるみました
ワンマン行きたいです!!!!!とかゆってしまった
いや本心だけどねもちろん!!心の底からそう思ってますとも!!
ツアーしてよね!仙台も来てよね!そのときは仙台にいないだろうけど!(…)
ツアーあって行くならきっと東京だ。すんげーいきたい。


インストアライブ前に買った◎
f0105718_23361693.jpg

[PR]