あーもう!!!!!!!!
ホリエのちくしょーめが!!!!!!!!(ちょww

テナーNexusツアー、ローソンチケットで申し込んだやつが2連敗です。
けっこうショックです。今までこんなことなかったから…!!!
横浜BLITZの方はありがたい友のおかげで行けることになったのはほんとよかった。感謝。
けど!!!!!!
ありえん!!CDの武道館先行まで落ちたよ!!なにこれ!!

さっきCDJ08/09増刊号のバックステージ写真見てたら
やたらホリエが写っててチケット外れたこと思い出してイラッとしました←
なんでだろーシンペイさんとかはかわいく写ってんな~って感じなのに
ホリエ…!!特に30日上から2番目の右のホリエの表情イラッ(^ω^)
ごめんなさいすきだと悪口みたいなことも言うっていうあれですwwwwwwwwww

これでHP先行まで落ちたらけなしまくるぞ(笑)
あと亀田さんイベント(亀の恩返し@武道館)もぜひとも行きたい…><
誰か運をください!!!!!!!←←