溜まってた3月のライブ感想消化!2本目。

テナーのツアーは続行中だね。
てゆうか武道館どうしよう。指定席…いやどうせ行くならスタンディングだろ。
と思っている今日この頃です。

ということで以下がっつりネタバレ&セトリ有。



楽しかった!
ライブ前に一緒にいてくれた波多野さんの嫁(←)に感謝!!!ありがとう!^^
グッズも先に並んでたついでに買ってくれて…ありがたや!なんかホリエTシャツも買っちゃってるしね!(…)

横浜BLITZクオリティなのかなんなのか、軽くモッシュ体験したこと以外は思いっきり楽しんだよ。全身で!
ライブハウスなのに外になくて中にしかロッカーがないというまさかの状況で、しかも1700くらいのキャパで1650番台で、熾烈なロッカー争奪戦に参加することになってしまい、ロッカーの前でモッシュに遭いました。押されまくった。びっくりだよ。
それでもなんとか確保して中に入ると広くてまたびっくりした。
天井高いし横幅も広いしちょっと円形っぽくなってるし。
整理番号なりの場所で、でも他愛もない世間話からホリエトークまでできておもしろかったよ!(はあと

暗転してメンバー登場、が私のいた場所からはあまり見えず(苦笑)
けどライブ始まったら全然そんなの関係ない。音が鳴らされただけでテンションあがる。
クラッシュ!!!!アーク!!!トゥデェェェェェェェェイ!!!!!!!!
こういう新しめの曲にフリージングとかサッドコードみたいな意外な曲が入ると!ずるいよね!
そういえば4人になってからのテナーのライブは初めてなんでした。
↑っていうのをその場で思わずにあとになってから気付くくらい、大山さんのギターはすごい。
何がすごいって、元からそこにあったような自然さ。
インタビューで何度か目にしたワードだけど、やっぱこれが必然なんだろうなと。
とにかく最近のテナーは無敵なんだな!この楽しすぎなライブで実感した!
踊れる曲も、思わず聴き入る曲も、暴れる曲も、かっこいいったらありゃしない。
だからずるいんだよテナーは。(何
個人的には蝶の夢のひなっちかっこよすぎだろ!と。
あとMagic Blue Vanでノリノリになってたら皆そんなに盛り上がってたわけじゃなかったのがショック笑
ホリエの言うところの「(イモータルツアーで)TODAYやったときは総スカンだったからね(笑)」の総スカン状態ですか?ww 私はTODAYもイモータルツアーのときにもノリノリだったけどね!(…)
Lightning→Sad Codeの流れに涙腺刺激された。
ライトニングやばかった。生すげえ。くそっテナーで涙目だなんて…!←
相変わらずキラーチューンは楽しいし、そのあとのウィークエンドもくっそ盛り上がってたし楽しかった。
メロディック、トレインでひとしきり盛り上がって踊りまくったあと…のSIX DAY WONDER→イノセントは反則!!
ネクサス…よかった。このツアーのラストはこれしかないよね。ああほんとよかった。
アンコールはなし。テナーらしい!

MCちょっと思いだした
横浜BLITZは初めて?とかで、でもその話を全く広げないで、特に思い入れはなくて話すことはない!
てちょwwwwwホwwリwwwエwwwww
あとホリエしゃべるとき咳ばらいしすぎwwwwwwマイク通すなwwwwwwwwwwwww
少し期待してたファッションは平凡でした。黒のロンTだったか。普通すぎてつまらん!ww
しゃべってたことに関してはどこまでもホリエクオリティだったと思います。(乱用しすぎ
ていうか言葉数多くないからあんま覚えてない!笑

いやーほんと楽しかったなあ。
ホリエのために奔走しまくりなのがムカつくけど!←←嘘ですチケット本当に感謝してます…!!!!!
テナーは素敵に無敵に突っ走ってるよね!←誰
これからもっと良くなるんだろうけどでもそんなツアーの初日行けてよかったです。
Zepp Sendai行けないからって別に悔しくなんかないんだk(ry
ほんとに楽しかった!!!!!


セットリスト
クラッシュ
Ark
TODAY
PLAY THE STAR GUITAR
The Novemberist
Discography
Stilt
FREEZING
FREE
Lightning
Sad Code
White Room Black Star
蝶の夢
Black Hole
Electricity
KILLER TUNE
Little Miss Weekend
Magic Blue Van
Melodic Storm
TRAIN
SIX DAY WONDER
イノセント
ネクサス
[PR]