NANO MUGEN-FES. 2009


スピッツ

出演てまじかああああああやべえよおおおおおうおおおおおおおおお
もう寝なきゃいけないのに明日から大学生なのになんかもうすべてふっとばす勢いで
なんてこったああああああああああああああああああああああああああああ

オウガやった!サカナやった!
↑この2つのバンド出るってわかっただけでもテンションあがったのに
スピッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやもうチケット取れる取れない行ける行けないの問題ではなくて
アジカンがつくりあげてきたナノムゲンというフェスに
スピッツが出る
その事実だけでもう嬉しすぎです。涙ちょちょぎれます。嬉しすぎ!

ちょっと(いやけっこう)チケット高いけどがんばる。
行くためにがんばる。
[PR]