f0105718_0512997.jpg

またあとで書くけどとりあえずメモ


・グッズいっぱい買いすぎ\^p^/金ぬえ\^p^/
・キヨシ山ちゃんの適当前説おもしろー!
・オウガと清竜人さんはスタンド2F席から。どっちもすてき!!!!!
・出戸さんはホリエに似てるって言われるけどホリエより全然アレだよ。←
・竜人さん良い声!初々しい!かわいいとか思ってサーセン!
・でも衣装が深緑のジャケットとズボンってどうなの(笑)
・ケバブうまー
・HARD-FIかっくいー!
・ベンフォールズノリノリだぜ
・3人でバナナwwwwwwww
・細美さん熱気パネエっす…!!
・あれ?背そんなに高くない?サイドが高いだけ?
・マイクのみのときはどうしようかと…(もちろん良い意味)
・ハイエイタス後にスタンディングに突入!!!!
・ヤングパンクステラ楽しす
・スケルトンベース!ちょうかっけえ!
・まさかのトリじゃないアジカン
・暴れた!アツかった!
・きききき喜多さあああああああん//////////
・ありがとう連発で感極まるゴッチ
・まさかのトリのテナー
・ホリエは七分袖。なんかよくわからない色でした。グレー?
・ブロック真ん中前から2つ目2列目に流されて好ポジション
・全員見えるー!!!!!!
・新曲うおおおーーー!!!!!!!!!!
・自分で最高でしょとか言うなしホリエ(笑)
・ほんとにかっこいいから…むかつく…(褒めてる)
・でも髪長いよwwww
・アンコールでコラボ
・シンペイさんとケンさん仲良しかわいい
・ていうか皆仲良し
・キラーチューンきたーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー
・シンセいじるゴッチ
・ビーム!風船!
・ゴッチがキラチュンを……!!!!!!!!!!!!
・最高
・べっとべとでも楽しかった><

メモなのにながっ…笑
[PR]