f0105718_15382159.jpg

またしてもメモメモ
感想あげるのは当分先だろうから断片的なことだけでも!


・開場してからのグッズ販売混みすぎ…ユニコーン効果ですか?
・ステージ向かって左側最前ゲト!!!
・音響よし、照明よし、お客さんよし、いじちきよし。笑
・ファラーすてき!
・ベースのお姉さんかっこよかった
・バンドのも聴いてみたくなった!すてき!
・サカナーーーーーーーーーーーー!!!!!
・あのアリーナに響き渡る……サカナクション…ふう!!!!!!
・ねえさん!!!!!!!!!
・でもちょっとカメラで見づらいときがありました
・かっこいい………………
・グッズいぱい^^だってユニコーンせっかくだから欲しかった
・ナダサーフの前説のゴッチとケンさん(笑)
・ふぉー!!!(部活の先輩ノリ納得です)
・限定バッジのためにユニコーンが…という悲劇(´;ω;`)
・ベンフォールズでサカナのときと同じブロックに!
・やっぱええ声!!そしてピアノってすごい
・スピッツ><ナノムゲンフェスに出た感動!というよりもう歓喜で絶叫
・まさかあの曲を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ジエンドwwwwwwww
・横アリでやるの初めて!(そんな気がしてた)
・リーダーあああああああああ
・マニックスライブ映像かっちょいい
・と思いながら時差でスピッツの感動が…
・HARD-FIの前にそのブロック最前!!やばいやばい
・ハードファイ近かった!ベースちょうかっけえわ
・ヤンパンのメンバー2人がブロックとブロックの間のスペースでノリノリ笑
・オオトリ!アジカン!
・視界良好やっべ楽しいいいいいい
・ドラクエ(笑)引きずりまくりww
・紙吹雪パーン!最高!
[PR]