明日って・・・
あしたって・・・ほんと信じらんない・・・
早いよーーーーーーーーーー

楽しみだけど
もったいないいいいいい
明日で終わっちゃうのもったいないいいいい><
うう・・・楽しみだし嬉しいしwktkしてるけど泣きそうだ(わけわかんない)
なんなんだろうこれ・・・

嬉しすぎるんだよねスピッツとアジカンの共演が同じ年の夏に2回もっていうのが!
しかもお互いがオーガナイザーのイベントにお互いに出るってね!
何回でもこの喜びを語れる気がする^p^

そして明日はユニコーンリベンジ!!!!!楽しみ!!!!!!!!
チャットも久々…デラぜっぴん以来だから1年ぶり?楽しみ!!!
あとは期待のコラボレーションがあるのか否か…
スピッツはあのカバーをするのだろうか!するよね!?楽しみ!
要するに楽しみすぎてライブの時間が終わってほしくないってことです。
はあああああああきんちょうしてきた・・・・・・寝れるかな・・・・←