もう2週間も経っちゃったよ…記憶が薄れてる…
書こう書こうと思いつつこうやってだらだらとまったくもう。
ライブの感想はその日か次の日から1週間くらいの間に書きとめておくのが一番だな~

すっごい良いライブで書きたいこといっぱいあるような気がするんだけど
良かったからそれに対しての言葉があんまりないかもしれない…
あと記憶曖昧すぎるのでMCとかなんとかはほぼスルーしていくよー
行こうよって誘ってチケット取ってくれた彼女にただただ感謝!!^^*
ということで↓から感想。



一緒に行った友達と渋谷をぶらぶらしてから会場まで。
原宿駅で降りてちょっと歩いて、代々木体育館で福山(雅治)さんのライブあったらしくチケット譲ってってひとがいっぱいいたなー。ダフ屋は消えるべきです!ってな話もしつつ代々木体育館を通り過ぎてその奥のAXに。
グッズを待ってるっぽいひとたちがちらほら見え始めた頃に門の前で待って、グッズゲット!
そのとき何回かリハの音が聞こえてきて…どきどきうはうは高ぶってました^^^^
あの曲だこの曲だってわかってさあーーーーーそりゃテンションあがりますよね!うへへ!
座席について意外と近くてていうかよーくステージが見えて異常なテンションだったと思います…
ライブの前って大抵いつでもそうなっちゃうんだけどな!
んでよくわからないテンションすぎてムダにしりとりしてるしwwwwwwwはははwwwwww
AXは初めてでさらにライブハウスでの椅子席はほとんど参加したことなかったから
最初は興奮しながらもどういう振る舞いでいけばいいのかわかんなくて両腕が落ち着かなかった(苦笑)
それはメレンゲも同じだったようでどっかのMCのときに、登場してすぐわーって立ち上がってくれると思ったとか言っててwwしょうがない、だってみんな立ってなかったんだものー←
まあそこら辺は置いといて、もう1曲目からがっつりとつかまれた。涙腺刺激。
チーコ嬉しすぎた・・・・・聴きたいと思ってやってくれて・・・うわあああん涙
しょっぱなからこの流れとか!!!!!ずるい!!
1曲1曲がなんかもうきらっきらしてるし1回曲やり直すっていうまさかのハプニングすらもライブ感があって
ライブで聴くとまた違った聴こえ方をする曲に改めて感動して さすがライブは違うなって思って
そして3人ともかっこよくてだな……
よくベースをガン見してしまうわたし(比較的どのバンドでも)。ツヨシさんかっこよかったですううう/////
ベースってなんであんなかっこいいのよ!
もちろんドラムもかっこいいし、くそうってなるくらいボーカルギターもかっこいい
ああああ思い出してたら涙出そうだ・・・・・
ほんとに良い曲ばっかりだったなあ…すごいセットリストじゃ…

このライブで一番と言っていいほど興奮してものすごくびっくりしたのが
まさかの ま さ か の
フジファブリック志村正彦 登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンドで仲良い人あんまりいないんですよねー(笑)
みたいな話してるからちょクボさんwwwwwwwて思いながら半笑いで(w)きいてたんだけど
唯一仲良くしてるひとがいて、今日出てもらうことになりました
誰だろうかすごい考えちゃったよ。でもあんまりぱっと思い浮かばなかったよ。笑
そしたら予想外すぎる しむらあああああああああああああ
フジファブリックのライブまだ見たことないのに志村さん単体で見ちゃったよ!!!!!びっくらだよ!!!!!
まったくもって予想だにしないことだったからきもちわるいくらいの動揺と興奮と慌てっぷりwwwwwwww
クボさんと同じマンションに住んでるとか機材の話するとか自転車の値段の高さを自慢してくる(志村が)とか
そんな他愛もないMCのあとのコラボ  ソト …!!!!!!!!!!
うあーーーずるいーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいいいいい
しむらがクボさんのパート歌う、クボさんがハモリを歌う、やばいやばすぎるかっこよすぎる///////
でも志村さんはふわふわ帽子かぶってゆるゆるシルエットのパンツで…ものすごく変な動きをしてたよ^p^p^
あの動きは変人wwwwwwwwwwwww手の動きとかどうしたのwwwwwwwwwwwwww
・・・・それも含めて興奮するコラボでございました。良かったし嬉しかった!!!!

後半戦はだいぶお客さんもほぐれていい雰囲気だった~
あがる曲ノリノリで!楽しかったな!!!
アンコールもダブルアンコールも良かった!!楽しかったーーーーー
楽しさも感動も驚きもあってほんとに良いライブでした><



セットリスト
カメレオン
君に春を思う
チーコ(リクエスト3位)

ストロボ
きらめく世界
アオバ
彼女に似合う服
魔法
タイムマシーンについて(2位)
ソト(w/志村正彦fromフジファブリック)
忘れ物
東京
メモリーマン
グレゴリー
ラララ
夕凪
すみか(1位)
ユキノミチ
EN
うつし絵
午後の海
EN2
カッシーニ
[PR]