レミオのやつと同様に年越す前に記事だけはあげておきたいっていう感じで
セトリと少しだけ感想。
具体的な感想とか日にちが経ちすぎると記憶薄れていくのはわかってるんだけど…
書きたいことはいっぱいあるよ!感想はいっぱいあるよ!
落ち着いて暇ができたらゆっくり書く。かもしれない。



アジカン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょう楽しかった!!!!!!!やばい楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
ダブルアンコ嬉しすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョモランマトマトも!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよかったしすばらしかったしチョモもアジカンもさいっこう!!!!!!!!!!!!!

ゴッチのテンション最高だったな。アジカンのテンションがもう。最高。
眼鏡しないまま演奏してるゴッチとか初めて見たよ!!!!!!!!!!!
これもうよっぽどのテンションだったんだよね!!!!ほんと気合いが!!!!すごくて!!!!!!
サンプラーみたいなの使ってたりお客さんステージにあげてリライトやっちゃったりすごかった
アジカンの本気を見ました


あともう少しだけ
へんたい発言しますね ごほんげほん
建さんあいしてるだいすきかっこいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
弾くときのにっこにこ顔も滴らせる汗も縦ノリで揺れてるときの長い脚もコーラスするときの声も表情も
ぜんぶいとしい いとしいですだいすきです建さんあいしてるううううううううううううう
わたしがいたところ(建さん側2、3列目)からよく見えて!建さんの全身見えて!
近かった!やばかった!
危なく 建さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお って叫ぶとこだった!
最後メンバーがはけるときに思わず 建さーーーーーん!!!!!!!て叫んでしもた!
こんな喜多さん建さんばっか言ってるやつですみません
当たり前ですが全員あいしてるんです!アジカンがだいすきなんです!!!!
でもちょっと愛があり余りすぎて!それがちょっと建さんに多めにそそがれちゃってるだけであって!

ほんっとうに最高で幸せなライブでした
ほんっとかっこよかった 楽しかった 最高!


セットリスト
新世紀のラブソング
サイレン
マジックディスク(新曲)
ブルートレイン
ライカ
長谷サンズ
惑星
その訳を
白に染めろ
未だ見ぬ明日に
十二進法の夕景
そうしよう(双子葉?)(新曲)
夜のコール
バードメン(ミッシェルガンエレファントのカバー)
振動覚
リライト
アフターダーク
転がる岩、君に朝が降る
EN1
君の街まで
君という花
EN2
エントランス
Re:Re:
アンダースタンド
Hold me tight