曲感想中心がっつりネタバレ
セトリ有ですご注意




席は1階だったけどそんなに近くはなく
しかも2つ前の男の人が微妙な背の高さで、位置によっては3人が見渡せないという・・・;;
それはねえよ・・・・と思いながら自分の背の低さも悔しかった涙目
だからめっちゃ背伸びしてがんばった わたしがんばった

まあそれを置いとけば全体的には楽しかったし良かった!!
MCするにもいい感じにゆるゆるぐだぐだでwwww
特に治さんがな!あのぐだぐだっぷり!藤巻くんに話が長い!て言われるほどのぐだぐだww
前田さんでさえ呆れ気味wwwwwwww
中身としては昔横浜に住んでたことがあったとか地元ネタ含めた感じの
あとライブ前に山下公園散歩した!とかね
でも治さんはほんっとに……サービス精神旺盛…!感動するくらいだよほんと

セトリは完全に花鳥風月を聴かせるためのつくりって感じ
それぞれの曲の照明とか映像とか演出がいろいろ凝ってておもしろかったー!
花鳥風月の曲以外は場所とか時季によって変えるっぽい
正直1曲目はStarting Overだったら普通すぎるよなと思ってたらその通りでwwww
ちょっとひねりがほしかったかなーと
でも1回目のMCはさんだあとの春夏秋冬はちょううれしかった・・・・・・!!!!!!
あの曲ライブできくのすきだなあってしみじみ
1-2 Love Foreverも!久しぶりにきいた!嬉しい
中盤のしっとり曲ゾーンでの海のバラッドはや ば か っ た
思わずうるっとしました・・・・すき!

東京からのアップテンポゾーンは飛んだり跳ねたりのはしゃぎまくれて楽しかった\^○^/
しかしみんな東京のときおとなしすぎてわたしゃびっくりしたよ・・・
わたしもう東京きたときテンションあがって飛び跳ねる気満々だったのにこの曲だけ不完全燃焼
だって東京かっこいいじゃんみんなもっと暴れていいのよ(…)
花になるからはちゃんと燃焼してきたよ!楽しかった!

新曲 立つんだジョー もやってて
タイトル発表されたときはねえよwwwwwタイトルwwwwwwwwwww
とか思っててごめんなさい曲かっこよかった!あがった!
音源でどうなるかわかんないけどとりあえずライブ映えする曲だったと思う!かっこいい

アンコールも全部終わった後は治さんのスーパーサービスタイム(笑)
スーパーオサムさんタイムでもいいなww
あらゆるレミオグッズとピックとスティックを客席に投げまくる投げまくるwwww
もちろんゲットなんていうミラクルなことは起こらなかったけど近くまで飛んできたよ!
あの楽しそうなオサを見てるだけでああよかったなあ とね
楽しかった!



セットリスト
Starting Over
ロックンロール
1-2 Love Forever

春夏秋冬
虹をこえて
君は太陽
Sakura

海のバラッド
大晦日の歌
恋の予感から
Tomorrow

東京
花になる
雨上がり
スタンドバイミー
明日に架かる橋

花鳥風月
小さな幸せ
EN
立つんだジョー
3月9日
ありがとう
[PR]