友人づてでチケット譲ってもらって行ってきましたー!
ハイエイタスは初めて見た2009年のナノムゲン以来約1年ぶり、アジカンは7月のサーキットぶり笑





とっっっっっっっっっても楽しかったー!!!!!!!!!!!
あそこまで激しいモッシュとかダイブの起こるライブに行ったのなんてほとんどなかったから、新鮮だったし楽しかった!アジカンもハイエイタスもやばかったなほんと!!

建さん側真ん前2、3列目くらいにいて照明暗くなってアジカン出てきた途端に押される押されるww
そのときは苦になるほどじゃなくてむしろこの前へ前へ押される感じまさにライブ!て妙に嬉しくて
登場して1曲目になだれ込んだらもーぎゅうぎゅうなままだよ!それすら楽しかったよ!
建さん前でまあ案の定というかいつも通りというか 建さんばっかりガン見してたわけですが
相変わらずかっこよくてかわいくて左右前後に押しつぶされそうになりながらきゅんとして
迷子犬の建さんギターソロかっこよすぎてやばあああああいいいいい胸熱
あれ弾いてるときに身体のけぞらせながら顔をくしゃってするのがたまらん!
はいマニアック(変態ともいう)ごめんなさい!
あと迷子犬の曲全部終わった後、建さんがペコって軽くお辞儀してて・・・
それが反則的なまでのかわいさ・・・/////
ブルートレインのイントロに入るまでの間をもうけたゴッチと建さんのギターのかけあいだいすき
ゴッチと向かい合って弾いてるのほんとすきいいいいいいいい
リライトの前にゴッチがじゃあアジカンの大ヒットシングルきいてください(笑)って言ってたwww
転がる岩ああああああやってくれた嬉しいいいいいいいいいいあああああああああ
ライジングサンでやったっていうのきいて、ああいいなあ聴きたいなあって思ってたらラストにやってくれたあああああああああ
嬉しすぎたもうあの曲はすべてがやばい涙腺も刺激されまくる泣きそうだった
コーラスすんごいすきなんだよ・・・・
此処からは見えなくなった のフレーズのコーラスのときの建さんの表情すてきすぎて
まぶしくて直視できないアー いやガン見してるんだけどね!思いっきり見てるよ!
特に笑顔はまぶしすぎてなんかもうわたしがだめ だらっだら流れる汗もまぶしいね建さんだいすきあいしてるー!これ前も書いた(デジャビュ)


たぶん合ってるかもしれないアジカンセトリ

新世紀のラブソング
マジックディスク
ブラックアウト
迷子犬と雨のビート
ブルートレイン
リライト
アンダースタンド
君という花
転がる岩、君に朝が降る



ハイエイタスのときも前の方でがんばって見よう!と意気込んでたものの
2、3曲目のあたりで自分の身体もだけどメガネに危機を感じてさがりました残念´・ω・`
メガネがねwwwゆがむかとwwwwwむしろ折れるかと思ったからwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりメガネはこれくらいの激しいライブで前の方にいたいと思ったらない方がいい(教訓)
2本目のバーの少し前でステージむかって右端の方に移動してあとは比較的落ち着いて見てました
去年のナノムゲンでやった曲もやってくれてて嬉しかった!
細美さんを生で見たのは2回目なのでこんなこと言っていいのかどうかあれだけど
すっごい楽しそうで良い表情してたのが印象的だったなあ めっちゃ楽しそうだったしイキイキしてた
今まで前髪のばしてたけどお前らの顔が見たいから前髪切る!なんて言っちゃうくらいだし
そういうハッピーな雰囲気が伝わってくるライブでモッシュに加わってなくてもすごく楽しかった!!
何ていう曲だったかちょっと分からなかったけど、アウトロを長くやってた曲でなんか泣いた
こう・・・言葉にしづらいんだけども・・・・
歌なしの部分なのにメロディというか ひとつひとつのフレーズがぐさぐさ刺さって泣いてた
こんなに楽しくて興奮してるのになんで涙流れてるしと思うくらい無意識だったから余計にびっくり
つまり何がいいたいかってどの曲もメロディとかフレーズとかぐっとくるのが多くてやばかった!ということです  そして最強に楽しかったー!!!!!!!!!
チケット取るの苦労しそうなライブに行けて・・・本当に友人たちに感謝!
[PR]