2ヶ月も経ってしまったぜひゃっはー反省
正直ライブ中の記憶が薄れててどっから感想書いたら良いかわかりません
たぶんこれもUSBにいれなかっただけで途中までは書いてたはず…ということで仮にあげておきます



ベルゲンで取ったチケットで、1かいの11列目真ん中の方!というかなり良い場所で!
次は1ケタの列にいけるんじゃないかって信じてる

そんな素敵なてゅーずでいないとwwwwww(byマサムネさん)
はほんっと楽しかったしよーく見えたし音も良かったし真ん中の方だから聴こえ方も良かったし!!

MCを思い出したいが携帯に残ってたメモがあまりにも少ない;
あ、マサムネさんがツイッターの話を出してたなあ
あれで使われてる「なう」って言葉が「誘う」「補う」のような形容動詞的な言葉だと思ってたらしく
誘うなう?とか使うのかなあ ってwwwwwwwwwwそんな勘違いかわいい
田村さんは横浜で昔デートしたことあるって言ってらした
中華街とか?赤レンガ倉庫とか?て言ってたのかな そんな話してた

あーもー覚えてないよう
とにかく!楽しかったことだけは!確かです!思ったより近かったし!
アッでもサイン付きCDあるの知らなくてゲットできなかったのが悔しい!
いっちばん悔しかったのはわたしが行った1日目じゃなくて神奈川公演2日目の23日に、、
建さんヤマさんが来てたっていうことだ
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおううううううううううくやしすぎるうううう
もし同じ日に参加してたとして会えるかどうかも見かけて声かけられるかっていうのも分からんけど
やっぱり同じ日にいたっていうだけで嬉しいじゃないの・・・・・そのふたつのことだけは悔しい

これだけじゃ何なのでこれも後日うpしますww
[PR]