行ってきましたー!
なんか(来てる)人少ないんじゃね?とか思ったりもしたけどめちゃくちゃ楽しかったですううううう
はしゃいだ!たのしかった!一度に何バンドも見れるイベントたのしい!




Base Ball Bear
ステージを見ると赤いベースだしボーカルのとこにはテレキャスあるしでトップバッターベボベじゃね?!と思ったらその通りでございましたベースボールベアー!
ライブ見るのは2回目で2008年9月のヤングフラッグ以来だから実に2年ぶり近く…
1曲目からライブでききたかったStairway Generationであがるあがる
真ん中よりちょっと右寄りの5列目あたりにいたんだけど前の方につまってく感じで!楽しい!
2曲目SOSOS これもかっこよかったあああああ
どの曲もかっこよかったしあがるしやばかった
誰かこのライブの5バンドのセトリあげてくれないかな…わたしの記憶力ではとても…
3曲目以降順番あやしいけど曲目↓
神々LOOKS YOU
changes
夕方ジェネレーション
BREEEEZE GIRL
LOVE MATHEMATICS

夕方〜マスマティックスの流れの楽しさは異常
夕方ジェネレーションちょう楽しかったなあそしてかっこいいすきだ
ラブマスマティックスでのワンツースリーのとこやばい楽しい
ブリーズガールの前にこいちゃんがアルペジオ弾きながら夏休み終わってない宿題を口実に女の子を誘ったりしましたか的なそんな甘酸っぱい夏の思い出?皆さんはどうですか?をしゃべってそこからの曲に入って
正直そのくだりは笑ったwwwwwwwwwwww
関根嬢のハモリが爽やかで曲は楽しかったがね!!!!!
どの曲でだったか忘れたけど将平さんがギター弾くときに指にはめてビブラートかけるやつを使い終わってから横にぽいって投げたのがものすごくかっこよかった・・・・!!!!!!あれはやばいほれる
一心不乱なギターソロとかかっこいいよなあああああああ
でも湯浅ダンスあの動きはひどいwwwwwwww腰というか股間ふりすぎわろたwwwwwwww
あとこいちゃんの名言:ギター!俺!(からのギターソロ)
MCでのこいちゃん 牛タンと笹かまって仙台名物、牛タンはみんな話のネタにするかもしれないけど笹かまの話する人っていないでしょ?笑
俺実は肉ってあんまりすきじゃないんだよね 笹かまは食感がすき
牛タンは俺が想像力を使いすぎなのかもしれないけど、牛とベロチューしてるみたいですきになれない
・・・・・・どういうことなのwwwwwwwwwwwwあんなに美味しい牛タンをwwwwww
もうなんというか さすが小出さんです・・・・笑
もうちょっとCに入ってる曲とか聴きたかったなあと思いつつ でもめっちゃ楽しかったー!


UNISON SQUARE GARDEN
本人がサウンドチェックしてましたねーによによ
ユニゾンはほとんど曲知らなかったんだけど楽しかった!
でなんとなくだけどノリが若い!気のせいかな!そんなことないよね!
やった曲名とかまるでわからんけどもう楽しかったからなんでもおk
ベースの彼がすごい嬉しそうな笑顔でくるくるまわりながら弾いてたのが微笑ましかった^^


BIGMAMA
ヴァイオリンの女の人がいるっていうことしか知らなかったけどこれも楽しかった!
しっかしこのときの後ろからの押しは最初の3バンドの中でいちばんだったんじゃないかな……
すごすぎて またしてもメガネが危機でしたwww
クラシックとロックで遊んだっていう曲がおもしろくて良かった〜
音源で聴いたらまたおもしろそうかな!聴いてみたい!
5弦ベースいいねえええかっこいい


OGRE YOU ASSHOLE
前にいた女の人二人が後ろにさがったので3列目?くらいの出戸さん真ん前!!!!!!!!!!!
サウンドチェックで出てきたときからテンションのあがりようがハンパなくてな・・・はあやばい!ばっかり言ってた
周りはわりとおとなしくてちょっとアレッてなったけれども
あの感じだったから逆に自由にオウガの曲に身を任せる感じになれてすごい楽しかったあ…
なんというかすごくしあわせな気分になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年のナノムゲンは横アリで広い場所で見て、ああこういう空間でも合うんだなあと思って
でもライブハウスもこう…ダイレクトに響いてくるのが!たまらん!よかった!
聴きたいなって話してたコインランドリーやってくれたしフラッグもやってたしもうすごいよかった
またハマりそうな予感
確か新曲やりますって言ったあとの曲だった気がする そのときの出戸さんのギターかっこいい
終始エフェクターを踏んだり戻したりしててそうして出るギターがかっこよくてこれは音源聴きたい

ミーハー視点な感想を述べますとね…出戸さんかわいかったんですねはあああん………
今度9月1日に「浮かれたい人」っていうのをリリースします、と少しだけしゃべってて
そういってる本人がテンション低いんですけど(笑)浮かれたいね…切実に浮かれたい
ちょ・・・なんだいかわいい・・・・・・ひいかわいい にっこり顔もかわいい
マニアックと言われてもいいです
ギター弾いてないときに片手で髪の毛をくしゃってしてたのがかわいかった/////
あと出戸さんて結構色黒だと思うんですがそういうところとか口角のくぼみとかなんとなく建さんと雰囲気重なって 顔から首から流れる汗がね かっこいいよね ギターが反射して汗がかかってるのが見えるのとか
汗をぬぐってあげたいぐふふふふふふ 建さんはぺろぺろした(ry
ワンマンツアー行きたいなあ!ひとりででもなんでもいいからオウガのライブ、イベント以外で見たい


サカナクション
オウガから一転、また後ろから押される波にのって2、3列目までいけた!
OPの演出がやばいかっこよくてすごかった
まさかZeppでプシューが見れるとは思わなかったよ!!!!!
太鼓かっこよかったねていうかねーさーあああああん!!!!!!!!!!!!!!
ねえさんとザキオカ近かったああああああああああ^/////^
すてきすぎるますほんとに
草刈ねえさんの色っぽさとかっこよさともうほんとうに素敵
そんなベースを凝視するのがすきです
どの曲もものっそい盛り上がっててすごかったなあ楽しかった!!!!!
途中で押し出されてほぼ1列目と変わらない視線の2列目で、ねえさんが前に出てきたとき近すぎて倒れるかとおもった はああああああかっっっっっっこよかったあああああああああああああああ
ナイトフィッシングイズグッドで手広げたりなんだりしてるやまぐちを見てるのがおもしろいすき
でもあのシャツのチョイスはwwwwww脇汗wwwwwwwwww
アンコールのときもモザイク柄みたいなTシャツ着てたしwwwwwwwおもしろいあwwwwww
三日月サンセットアンコールでやってくれて・・・よかった・・・・!!!

やまぐちはMCでこいちゃんの話するだろうなと思ってたらやっぱりしてたwwww
小出くんとはほんとに仲良くて、ツイッターとかでたまにお前らデキてるんじゃないかって言われるんですけど、それくらい仲良くて、〜 とかなんとか言ってたね・・・・・・・ばくしょう
なんなんだろうあのふたりは・・・wwwwwwwwwwww

いろんな意味でおなかいっぱいになるライブイベントでした
終演後はサカナのキーホルダーとオウガのタオル買って帰宅!本当に楽しかった!!!
[PR]