またしても久々更新ですこんにちは
今後も気が向いたときにしか更新しないと思うのでまあゆるゆるよろしくです。
サカナ武道館の感想書きたいんだけどまたしばらくあげられない気がするなあ
ということでTwitterのIDおいておきます
これは確実にブログより使用頻度高いから一応生存確認にww
これです→@terespo

実はゴッチがついった始めた頃にはすでにアカウント持ってたんですが
ブログ完全に放置気味だったからそのままずっとリンクはつなげずに
でここにきてなんとなくリンクしてもいいかなーと思いまして。
ついったもわりとぐだぐだつぶやいてます暇だったらのぞいてやってください
HN違いますがfarのままでもついったの名前でもどちらでも可です
このブログを更新すればそういうツイートもするかもしれない
そんな感じです それではまた!