一体何ヶ月たったと思って・・・・・・・・・・・
もうすぐDVD発売するっていう
そんな適当今更感想ですがさらっと流してくださいザ・自己満足。



武道館でワンマンライブに参加するのは初!
初がサカナクションでこのライブで本当に良かったと思える素晴らしいライブでした。
もうすごいなって思う瞬間が何度もあってやばかった

そういえば待ってる間に鹿野さん見かけたな~
MUSICAのライブレポも読んだけど、ほんっと楽しかったし良かった!!!!!

サカナの曲は大きいハコが合う曲ばっかり
照明とかの演出も含めて曲が立体的に感じられてほんとに…はあ今思い出してもすごかったな…
鳥肌!やばい!すごい!
語彙がないwwwwwwでも本当にそういうライブ
ノリノリの曲もスローテンポな曲も良かったーーーーー
聴きたいなって思ってた曲アンコールでやってくれるし新曲も・・・・・
ねえさんまじかっこいいーーーーーーーーーーーーーー
ざきおかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく良いライブでした。良いライブすぎてもうこれ以上言葉にならない。
以上長期放置したライブ感想!


セットリスト
Ame(B)
ライトダンス
セントレイ
アドベンチャー
Klee
フクロウ
涙ディライト
アンダー
シーラカンスと僕
マレーシア32 ~ 21.1~Paradise of Sunny
新曲
ネイティブダンサー
インナーワールド
サンプル
三日月サンセット
アルクアラウンド
アイデンティティ
enough
EN
GO TO THE FUTURE
白波トップウォーター
EN2
目が明く藍色
(エンドロール:ホーリーダンス Instrumental Remix)
[PR]