ちょおおおおおおおおおおたのしかった!!!!!!!!!!!!!!
もうライブが10月以来だったのもあるしスタンディングライブは8月以来だったし
それもあるけどやっぱりアジカンすごい
ほんttっとたのしかった!!!!!!!!!!!!!!!
これだからアジカンがすきです本当に
仙台も全力で楽しんできます
※ネタバレ・セットリスト有り




はあああああああああちょうたのしかったですねえええええええああああああ
一緒に行ってくれた友人よありがとうありがとう!!!!!!!!!
※以下こんなテンションご注意下さい※

グッズいろいろ迷ったけどパンフとモバイルポーチ買った
モバイルポーチのオレンジ×ストライプがすっごいかわいい買ってよかった
ツアーパンフちょうかkっこいいいいいいいいいい
家に帰ってからパンフ開いて見て建さん見てかわいすぎてしんd
げっほっげっほなにあの建さんかっこいいかわいいねほほほほほふううう

もちろん当然だけどライブに勝るものはないですアジカン本当に素敵素敵かっこいい
2つ目のバーの手前にずっといてみてた
ずっと背伸びしてて次の日ふくらはぎが酷く痛かったけどまあそんなのライブの楽しさに比べたら
ヤマちゃんとキヨシはまるで見えなかったんだけどね……
いやうん場所的に建さん側だったからしょうがないと言えばしょうがないですねうむ
それでも!すごく!!!!たのしかったわ!!!!!!!
盛り上がる曲で前の方のひとたちがぎゅっとつまって押されてるの見てるのおもしろかったなww
相変わらず迷子犬のときの建さんかわいすぎですねえええええええええ
AメロBメロで口ずさみながらギター弾いてんのなんであんなにかわいいの
ギターソロはかっこいいしなんかもうはあああいっつも叫びたくなる衝動にかられる
アジカンメンバーが登場したというより暗転した時点でわりと叫んでることが多いけど
ブルートレインもやばいライブアレンジやばい
サポートキーボードでダイちゃんがいることでどの曲もライブアレンジがハンパなく良くて
月光はキーボードの役割が顕著でな・・・・あれはやばい
さっきからやばいしか言ってないけどwwwwwいやまじでやばかったんですって
青空→月光→ライジングの流れですでに泣きそうになってたなああ

んでそのあと少しMCはさんでからの新曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさか新曲やるとは思ってなかったから嬉しすぎ
しかもその曲が良い。これまた良い曲。うおおおおおおおお早く音源として聴いてみたい
さよなら~がだいすきなわたしはまたここで泣きそうにry
ループからの流れもすごくピースフルな感じがもうああ良いライブだなあって
なにより楽しい。ほんとうにたのしい。
ワールド→新しい世界→アンダースタンド
とかそんなあがらないわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!
リライトみたいに盛り上がり方が尋常じゃない曲はちょっと建さんが見えなくなったりして
おい建さん見せろオオオオとかよく分からない執念を燃やして人と人の間をがんばってのぞき見てた
・・・・どんな・・・執念・・・・・・・すいません

アンコール1曲目の君という花!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで!!!!建さんが!!!!!!!っふううううう
いっつもゴッチがやってる間奏中のかけ声的なハッ←を建さんがマイクでやって!!!!!!!
やってたのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あ あれ?君という花のときだっけ?あれ?あれーまだ数日しか経ってないのに記憶が
いやでもとにかくマイクを通して建さんがかけ声をやったのがかわいくてしょうがなかったという
ウッこの瞬間が人の影で微妙に見づらかったことだけが悔やまれる

しかしダブルアンコもないんじゃないかと思ってただけに嬉しくて嬉しくて
ムスタングもアレンジがすごく良かった
さっすがメンバー以上の働きをしてくれる(笑)ダイちゃんがいるだけあるwwwww
メンバー以上俺と同じくらい働いてくれるってゴッチがMCで言っておりました
MCはやたらゴッチがいっぱいしゃべってたねびっくりした
あんなにしゃべるのなかなか見られないなあ珍しいなあと思いながら
わたしはゴッチのしゃべり方とか言葉のチョイスとかすごいすきですそしておもしろい
そういうのも含めて全部楽しかったですアジカンだいすき



セットリスト
新世紀のラブソング
マジックディスク
迷子犬と雨のビート
ブルートレイン
無限グライダー
青空と黒い猫
月光
ライジングサン
新曲(All Right Part2)
ラストダンスは悲しみを乗せて
さよならロストジェネレイション
ループ&ループ
マイクロフォン
イエス
リライト
ワールドワールドワールド
新しい世界
アンダースタンド
EN
君という花
ソラニン
EN2
ムスタング
[PR]