実はバトンやるの初めてだったりします(笑)
この強制バトンは長くて疲れました…長いよ~!!

さてバトン。





[ステータス]
■HN
far

■年齢
15歳。今年16歳

■職業
高校生

■病気
ちょっとアレルギーがあるらしい。あとはナゾ(笑)

■装備
装備って…?特にないです。必要なときだけ眼鏡。

■特技
この質問いやー(何)まぁ強いて言えば箸とフォークとスプーンは右左どっちでも使えるってこと(しょぼい笑)。

■口癖
別にー。マジでー。

■靴のサイズ
23~23.5cm

■両親はまだ結婚してる?
はい。まだ、ね(笑)

■兄弟
いない。1人です。

■ペット
いません。

[好きなもの]
■色
緑と青系が好き。

■番号
8823と1221vv

■動物
犬と猫。でも昆虫以外はだいたい嫌いじゃない。虫は嫌い!

■飲み物
紅茶

■本
歌ネット・ドットコム編「コトバのチカラ~ワタシの好きなあのフレーズ♪~」

■花
桜、コスモス、ガーベラとか

[質問]
■髪染めてる?
染めてないです。あんまり染めたくない。

■髪の毛巻いてる?
巻いてません。暇があって巻きたいときにアイロンでやるくらい。

■タトゥーしてる?
してません。

■ピアス開けてる?
開けてない…開けたくない~

■カンニングしたことある?
ない!

■お酒飲む?タバコ吸う?
まだ法律で禁止されてる歳です。飲まない吸わない吸いたくない(笑)

■ジェットコースター好き?
乗れるけど好きではない。がくんと坂を落ちる(すべる)あの瞬間だけは嫌いです。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
数ヶ月前引っ越したばっかだしなぁ。県外だったら北海道か京都辺りに行きたい。

■もっとピアス開けたい?
開けてませんよ

■掃除好き?
嫌いかも。するけどさ。

■丸字?どんな筆記?
丸字ではないと思います。字は場合によってきれいにも書ける。

■ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラって??

■運転の仕方知ってる?
知らないです。早く運転してみたい!

■携帯何?
ボーダフォン802N

■コンピューターから離れられる?
離れられると思う。

■殴り合いのケンカしたことある?
ない

■犯罪犯したことある?
ない。あったらやばいよ(笑)

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないです 

■ウソついたことある?
もちろん!ないわけない。

■誰かを愛したことある?
あるでしょうねーきっと(笑)

■友達とキスしたことある?
ない。

■誰かの心をもてあそんだことある?
ないんじゃないかと。

■人を利用したことある?
記憶にはないです。

■使われたことは?
コキ使われるという意味ではある(笑)

■浮気されたことある?
付き合ったことない…(-_-;)

■何かを盗んだことある?
ない

■拳銃を手にしたことある?
ないない。あってもおもちゃw

■今やりたいことは?
ギター!!エレキ弾いてみたいー♪

■今欲しいものは?
お金~¥笑 ってかスピッツのDVDと本といろんなCDが欲しい。

■現実的に考えて今買ってもいいもの
ペンケース。今のぼろいからー

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ギターケース。アコギ本体しかない(汗)

■今欲しいもので高くて買えそうにないもの
エレキギター…あとスピッツのDVD!

■タダで手に入れたいものは?
お金じゃない?そしたらいっぱい買えるw

■夏派?冬派?
どっちも好きじゃない。春と秋の方が好きです。どっちかっつったら冬!虫少ないから。

■ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
あっさりが好き。だから醤油か塩。

■一気飲みするなら?
コーヒー牛乳とか

■十年前の自分に一言
スピッツ聴いて♪笑

[今現在]
■今着てる服
部屋着

■今のムード
早く寝なきゃ

■今のテイスト
歯磨き粉(笑)

■今のにおい
何にもしなーい。

■今の髪型
普通におろしてます。肩よりちょっと長め。

■今やりたいこと
ベッドに入りたいなー

■今聞いてるCD
アジカン「ファンクラブ」♪MDで聴いてる

■一番最近読んだ本
「Mr.Children 想い出の扉を開けて」ってなタイトルだっけかなー?図書館に返しちゃったから正しくは分かりません。ミスチル4人それぞれの過去のお話(たぶん実話)。

■一番最近見た映画
映画館でなら「NANA」テレビで見たのはコナンの最初の映画。 

■一番最後に食べたもの
晩ご飯はいろいろあったけどサラダにはいってたトマト

■一番最後に電話でしゃべった人
電話~?祖母ですかね。

■ドラッグ使ったんは?
なし

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いそう。

■初恋覚えてる?
微妙…すんごく曖昧です。

■まだ好き?
まさか。ってか誰が初恋だかはっきりしてないので(笑)

■新聞読む?
テレビ欄くらいは

■ゲイやレズの友達はいる?
レズ…怪しい人がいるかも(笑)分かりませんよ!

■奇跡を信じる?
あるんじゃないでしょうか~

■成績いい?
小学校はよかったと思いますよー。
中学校はまだ上のほうだったかな??
高校はどうなるか分かりません…

■帽子かぶる?
ごくたまに

■自己嫌悪する?
よくある

■なんかに依存してる?
さぁ~??やっぱスピッツかな(笑)

■何か集めてる?
スピッツのものvv

■親友いる?
います

■身近に感じれる友達いる?
何人かは。

■自分の字好き?
あんまり好きじゃない。。

■見た目気にする?
気にする!!

■初恋
たぶん小学校2年生

■ファーストキス
小学生の頃いとことなら(笑)

■一目惚れって信じる?
一目惚れはしたことない(たぶん)けどあると思う

■ビビビ!を信じる?
どうだろう?あんまビビビ!ってなったことないから。

■思わせぶりは激しい方?
知りませんよ!

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
あるかも…

[自分のこと]
■よく物思いにふける
ありまくり。

■自分は性格悪いと思う?
悪いかな?周りの人はどうだか…

■いやみっぽい?
あはは。たまにあるかも(笑)

■天使?
ないない。

■悪魔?
悪魔の方が近いかなー

■シャイ?
うーん、たぶん人見知りかも。

■よくしゃべる?
話題がいっぱいあったり好きなことについてだったらよくしゃべるけど、普段はあんまり。

■疲れた?
長すぎですよ!!(苦笑)疲れた~。やっとおわったぁー
達成感があるねーこれ!