神宮司くんにトラバ!!東京より北にいる!!!

トラバしといてなんなんですがマジで凹んでます…涙
あぁ――――――マジでショックだぁぁぁぁぁ↓↓↓↓↓

昨日!!仙台にいらっしゃったのでございますか!!!昨日!き・の・う??!
何で知らなかったんだろう私…自分の首絞めた気分ですよ(爆
ワンデーゲストだなんて!!知ってたら絶対絶対学校帰りに意地でも行きましたよ。

めちゃくちゃ行きたかったです(;_;)ソック………
しかも!生放送!ラジオ!生レミオロメンのチャンスだったのに~。。。きっと明日は1日中凹んでます。。…立ち直れないかも

ワンデーゲストと言わずぜひぜひまた来て下さい!!!!!
ライブも!!ww(ワガママ笑)


J-waveは残念ながら聴けませんが明日の「僕らの音楽」見ます♪♪

あーでもせっかく同じ仙台にいたのにマジで悔しいです(>_<)次のチャンスがありますように!!