めざましテレビの占いが最下位だったのにもかかわらずいいこと起きました♪笑

ロックロック仙台、16日17日両日参戦決定☆★
やっほーい!!(何

わぁーこれで2日連続ライブ漬けvv
嬉しい~w

しかも!17日のスピッツと奥田民生さんのやつに、なんとPUFFYがゲスト出演!!!
こりゃーびっくらこいた。
ってかめちゃ期待しちゃうじゃん!!なんかしてほしい!こ、恋のエチュード聴きたい…v愛のしるし~(>_<)

あとびっくりしたの、ロックロック大阪。
10周年、さすが豪華です。
泉大津……ちくしょう見たいぜー!!爆
だってスピッツミスチルレミオロメンって!!!!!いいなぁ行く人っ。大阪遠いよ!

でもまぁロックロック仙台の2日間どっちも行けるから嬉しいな。
行けない人に比べたらなんて幸せなんだ!
あとは整理番号さえよければもっといいなぁ~
あんまり贅沢は言っちゃいけないよね。笑