♪まーほーのこーとば♪

魔法のコトバシャララもヤバイ!!!

どうしよう!!
今日まで待った甲斐があったよ!!!この2曲やばいよ~!!!

もうこれ聴いてからテンションおかしいです(爆
明日もきっとおかしい。笑

だって!このメロディ。綺麗。声も音も綺麗。
詞!

魔法のコトバ 二人だけにはわかる

君は何してる? 笑顔が見たいぞ

だけど効果は 凄いものがあるってことで


かわいすぎるよ!
でもかわいいだけじゃない。
もうメロディから何から泣く~(涙

シャララもかわいいしかっこいい!!!
ギターソロ…かっこええ~!!
ってかこの曲フルートとバンドの感じがすごく好き!


もーだめです((爆
両方やばし。
たぶんいや絶対これからリピートしまくる~!!
コンポでもイヤホンでもリピートアフタースピッツ♪♪♪
しばらくは魔法のコトバとシャララが頭の中で回ってそうです(笑
その方がいいんだけどね♪