Mステ見て桜井さんとくるりを見れて浮かれてた!

僕らの音楽…見たはいいけど録画できてなかったし~泣
せっかく岸田さんが対談してたのに!くるりで曲も演奏してたのに!歌も演奏もかっこよかったのに!(タイトル誤解がないようにいっときますが曲が大好きなんですよ。それに加えて岸田さんが好きなんです。笑)
時間を間違えるというありがちなミステイク。
まぁその時間に見ていただけマシだったけど……なんかショック!!
レミオのはちょっと見逃したからもっとショックだったなぁ。
でもやっぱどっちもショック!

あー岸田さんー(>_<)
かっこよかったです。笑
でも周りの人誰にも分かってもらえない…涙
悲しーなぁこういうの。って、私が変なだけか?爆
きっと今日のMステもKAT-TUN目当てで見た人が多いんだろうなー

ちなみに来週の僕らの音楽は桜井さん×小林武史さんという偶然にも今日Mステに出た人たち。今度こそっ!!