発送作業のお手伝い!!おさむさんにトラバしちゃいました☆…おさむさんなんて書いたの初めてだよ(笑)

ラジオお疲れさまでした!!
私は9時くらいに寝て12時25分に起きて最初から最後まで聴きました♪
聴くのは2回目ですw

今日のラジオはほんとにおもしろかったし、OH!MY RADIOのブログに書き込んでくださるなんて…本当に嬉しかったです!
ぜひまた書き込んでください☆

滑走路でライブのあとはロックロックにも出るんですよね。。。
ちょ――――――――行きたい!!!!!!
スピッツも好き、ミスチルも好き、そしてもちろんレミオロメンも好き。
でも大阪!遠い~(>_<)
なので8月12日と9月2日は妄想してます(笑)
ライブもがんばってくださいvv


あとレミオの皆さんと同級生のバンプもちょっと年上のアジカンも好きですww