スパイダーさんから頂きました、バトン☆
強制バトンらしいですが、1曲タイトルと自分の名前書けばいいだけだったら意外と楽?
でも私の場合好きな曲なんて山ほどあるからなぁ…う~ん何を書こう。。

とりあえず気分で!笑



♪音楽爻バトン♪
【♪ルール♪】

Ⅰ 絶対一人一曲のみ

Ⅱ みんなみたらコピって自分のすきな曲と名前を
  入れること。。。。

Ⅲ かぶってィィけど、なるべく書いてないのヨロシクw

Ⅳ 前の人から、2個㊦に段落(空白)を空けてねww


車輪の唄                      XミチノクサX


スパイダー                     スパイダー


ワンダーフォーゲル                  far




いやぁ。だってベストオブくるりが発売されたばっかだから♪w
ってか気分で選ばないととことん悩んじゃいますので(苦笑
あえて!