早いなあ。
ロックロックこんにちは初日まであと1週間だって!!
ぜんぜん実感ない。
しかも昨日なんか喜多さん喜多さんゆってるし(笑)
なんか喜多さんが私の同級生になって出てくる夢見たしvv(爆)
今日はアジカンLOCKSだし。


でもなんか久しぶり(?!)に隼聴いたらやっぱりテンションあがる↑↑↑w
8823またライブで聴きたい♪♪
ってかスピッツのライブで聴きたい曲なんかいっぱいあるんだけどね!!
ロックロックだし、三日月ロックその3が聴きたい☆
この曲やばいってば!今聴いてるけどかっこよすぎる!!

スピッツ以外で言えば音速ライン!
えっと。まだ100景聴いてないっていう(汗)レンタル12日なんだもん!!(買う気なし 笑)ほんとはお金があるのならばほいほい買うんだけどさ。ねぇ。
音速は風景描写の中から何か聴ければ嬉しいかな♪
冬の空とか街風とかかっこいいし、逢いたいなんかは感動だし(涙)っていうか風景描写良い。ていうか100景が聴きたいよぉ(>_<)

誰か…お金をメグンデクダサイ(爆)


そういえば。
17日にはゲストでパフィーが出るということで、あの最高なPVである(笑)「愛のしるし」が聴けるかな?という期待をしておりますww
[PR]