Mステぇぇぇぇぇ!!!!!
嬉しいことしてくれるじゃないか!!!!!

レミオっレミオっレミオっ♪♪♪
まぁ――――じでやばかったよww

藤巻くん…短めの髪かわいいなぁvvv
短すぎるのはあれだけど(アカシアのPVとか笑)、今の髪型めちゃくちゃ好きだぁvv
ツボ!
もろツボ!!

トーク短かったとかそんな不満はありますけど…苦笑
もー明日に架かる橋でぶっ飛んだよ!!
しかもライブっぽくやってるし!丸くなってるステージで歌ってるの初めて見た↑↑☆

おバカもOK!
ってなテンションだったよ(爆)
終わったときとかめっちゃ神宮司くんかわゆかったvv爆爆
みんな笑顔だったなぁ♪
山梨からヘリコプターで新木場までキタんでしょ、すごいねぇ♪笑

ってかほんとにかわいすぎ&かっこよすぎ!!!!!
そろそろキュン死にするかもしれん!(byラブ★コン)
キュン死に~ww笑