ナカ吉さんからいただきましたバトンです。


「ジブンバトン」
1、最近はまっているもの
はまっているものかぁ…最近なんだろう?
音楽のこと以外だったら、最近買ったDSライトで脳トレ!笑

2、最近はまっている人
最近はまった(?)のはRADWIMPS!
俳優だったら、谷原章介さんと堺雅人さんvvかっこいいし可愛い――!!
あとBase Ball Bearの湯浅くん…寡黙なギタリスト(爆)
なんか可愛い…笑 ライブではじけるっていうのみてみたい!

3、敬愛する人
敬愛する人はけっこういるかな??もちろん身近な人ではありませんが(笑
うーん…1人にしぼったらマサムネさん!!

4、上記の方へメッセージドウゾ
もう好きすぎていうことありません!!(えええ
曲も大好きだし声も音もほんとーにスピッツ大好きです。愛してます!
いやもしかしたら敬の割合少ないですけど(爆
愛92%くらいです!←オイ
そんなことゆっても結局すきです。大好きすぎます!!!!
そしてすごい人だ!!!

5、これからの目標
たまってる勉強を片付ける。読んでない雑誌と小説を読む。
ちゃんとテストの勉強する。
ライブにいっぱい行く!!!(矛盾)

6、最後にア行で何かどうぞ
指定はア行ですね。じゃ思いつくままでw

ア アジアンカンフージェネレーション!!!!略してアジカン!かっこいい!
イ 伊地知の潔さんと井上の聡さん(次長課長)めちゃくちゃ可愛い!!
ウ ウッドストック?ってスヌーピー?(あんまり思いつかない…笑)
エ エルレは最強にかっこいいバンド――――!!!
オ 音速ライン♪音速のワンマンに行ってみたい!

7、回す人と、行を指定!
すいませんなしで。


ア行のウ、もうちょっとなんかなかったかな…苦笑