レミオシングル&DVDリリース!!!
やった!キットカットのあとにまた発売すんだね!
いえいww

茜空…アカネ…茜色の夕日…
いろんな曲が連想される~。いろんなって2曲だけだけど(爆)
初回予約しよーかなー。初回DVD付きだって!

それにしても初アリーナツアーってDVDになりやすいの?笑
レミオのDVDの1週間後にはアジカンじゃないですかvv
しかも、どっちも横アリっていうねw
うわーどっちも買うじゃん!!


あーライブ行きたい…
友達といろいろ話してたらすんごい行きたくなった…
てゆーか気付けばゴースカまで1ヶ月ないよ!
テナー行けるかなぁ。テスト1日前とかだったらどうしよ(汗)
音速も行きたいけどどーしてこうも平日なのか!ムリくさい(涙)
あと荒吐。早くアーティスト発表~!!笑