引き続きバトン。

ナカ吉さんありがとうございました!
『色バトン』です!!

ピンクはかなり好きな方の色ですね~ww
財布とかマフラーなどなどにもピンクのやつを持ってたり…
いや、普段の服までピンクピンクはしてないんですけど(笑)




●好きな色は?
ピンク水色黄緑オレンジ黄色…こんな感じです

●嫌いな色は?
特に嫌い!!っていう色はない

●携帯の色は?
この前やっと機種変して今は白。銀(グレー?)と水色っぽい色もある

●貴方の心の色は?
心の色て…笑
う~ん青系かなー。明るい色ではないww

◆次の6色にあう人を選んでバトンタッチ


オレンジ
ピンク


すいませんこれもなしで。
欲しい方はどうぞ~

こういうのは短くていいですねー。笑