ゴースカで起こった大事件。(前の記事参照)
それは、聴きたい曲の20位の曲が発表されるときに起こりました。




っていうか、簡潔に言っちゃうと、その会場の20位が私の予想した曲でした。
…当たっちゃったよ!!当たっちゃったよ!!!
………当たっちゃったよ!!!!(3回も言うな

当選者をメンバーが発表していって。
当たった12人の会員番号と名前を言って。
まぁ、当たるわけないだろーなー、と思いつつまじめに聞いて(笑)
そしたらさ。
なんと。崎ちゃんが私の会員番号を呼ぶではありませんか。名前まで呼ぶではありませんか。崎山さんが私の会員番号と名前を呼ぶではあ(略)


ええええええええええええええええええええええええ?!?!?!
いきなり信じられるわけがないではありませんかあああああああ!!!
うっそでしょ?!そんなんないでしょ?!
てかなんで私当たってんの?!ええええええ?!
軽くパニックですよ、もう(苦笑)
心臓破壊されるかと思ったよ、もう。
びっくりしすぎて泣きそうだったよ、もう。
はあああああ~なんかもー20位の「プール」のときとか危なかった(爆)
マサムネさんがね、マイク以外何も持たずに歌ってて、照明とかもキレイで、とにかくマサムネさんの声がすんごくキレイでさ!!!他の曲もだけど!プールのときは特に感動しまくりでした。発表で名前呼ばれた直後だったし。。


そいで、当選した人にはプレゼントがあって、終わってから引渡し所みたいな所に行って、そのプレゼントを受け取ると。

サ、サ、サ、サイン――――――――――――――――――!!!!!!!!!!
f0105718_23271778.jpg

ありえない!!!自分の名前まで入ってる!!!!!!!!
うひょ―――――――――――――wwww
っていうかこんなすごいの私が頂けていいのだろうか…幸せすぎるよ自分…
ほんと、今年はこれ以上のすごいことは絶対起こんないよ、ってくらいの大事件。
もうこれで今年の運は使い果たしたな!(笑)
今年の運、だけであることを祈るw
でも運使い果たしちゃっててもおかしくないくらいの奇跡が起こりました。
奇跡だよなー、、、いっぱい会場に人はいるのに自分の名前を「○○○○さんへ」って書いてもらえるとかって!4人のサインが書いてあるツアーポスターがもらえるとかって!!
幸せすぎる~…これでしばらくやってけるよww
もちろんライブは行くけどねー!!!!
ロックロック行きたいもん!!ワンマンも行きたい!!


信じられないほどすごいサイン…写真をのせようかどうか迷ったんですけど、、サインがはっきり見えないけど何となく分かる程度に画像編集してのっけてみましたw
[PR]