もうGWは終わりですね
更新したかったんだけど、3日から遊びまくり。オイオイ。
いとこといっぱい遊べて楽しかったでございます←


でもとにかく荒吐楽しすぎたぁww
なんでかしらんがちょっと前に夢にビークルヒダカさん出てきた…
顔はやっぱお面ぽいのだったけど(笑)
けどちょ――――――優しいのさ!!!なんだありゃ!
マジで優しすぎて惚れるかと思っ(殴
それにしてもなんでアジカンとかポリとか出てこないんだよ~(アホ

1週間たったんだよね~そろそろレポ書こうかなーと思います。
どうせ感想ばっかですがね。w


んでそんな荒吐に行くっていうんでうかれてた前日にこんなものが。



f0105718_065710.jpg

テナーのTシャツ当たった~!!!!!!
リニア買ってついてきたはがきで応募してみたら当たった~!!!

まじびびったしw
だいぶ応募したこと忘れてたよ(笑)

もちろんツアー行くとき着ていきます!!
ありがとう東芝EMI様!!!
[PR]