ちょうど1週間たちましたねー早いなーもう。

あのライブはほんっとすごかったですよ。あれはヤバイ!!!
もーなんかテスト前だったけどものすごく行ってよかったなって。
チケ取ってくれた友達が急に行けなくなっちゃったのはかわいそうだったけど、ほんっと楽しかったww
ほんとごめんね友達、私だけ行ってきちゃって…ここで謝っておきます(笑
ツアーファイナルの幕張…行きたいなぁ~30日。。
行けるわけないっての。涙


ではがーっとライブの感想を。
セットリストはムリでした;;曲目をチラホラ書いてます。



テナーのワンマン初!整理番号は1000番台!けど前の方で見たい!!
ってことで始まる前きんちょーしまくりでした(笑)
意外とドキドキすんだよね、どこら辺で見れるかって。
私はまぁホリエさんよりで見れるようにどんどん入ってって、んでなるべく前を目指して。だいたい3つ目の柵(?)よりちょっと前くらい。1000番台のわりにはナイスなポジションゲットできてそこで待つ。この待ってる時間もいいよねぇ~w…ってこれ前もいつかのライブレポで書かなかったっけ??爆

そして暗転して、ホリエさん登場!!!!!
いやーうひょーってなったね・・・そこにホリエさんがいる!!どこかの兄ちゃんみたいな佇まいで(オイ)緑色の長袖着て1人で登場!すぐそこにいるってだけでテンションあがった~!1曲目クラリティ―――――!!!
出てきたと同時にやっぱし押されてちょっとだけ前に動きましたww
あーライブ!!!って感じ(え

もうあと、曲順の記憶は後半戦入る前にぶっとびました(苦笑)
分かるの最初と最後の2曲だけっていうねwそんくらい燃えてたな~ほんとに!!!
なんでってとにかくやばい!!テナーってこんなにライブさいこーだったのか―――!!!!!!ってマジで惚れ直しました。ホリエさんもひなっちもシンペイさんもほんっっっっっとにかっこよかった。
ホリエさんがキーボードやったSIX DAY WONDERとMARCH、これもやばかった。普通に泣きそうになったよ。特にマーチのやばさはハンパない!!!!!あーもー今思い出しても泣けてくるし(涙)

ひなっちがベースソロいっぱいやっていて、めちゃめちゃかっこよかった。あの人のベースはほんとにすごいなって思う。とにかくかっこいい。ヤバイ!!
今いろんなことが一気に頭の中でよみがえってんですけど…いつのことだかほんっとに記憶ない(危なっ)
あ、でもMCは覚えてんだよな。少ないことで有名なテナーさん。w
ほんとに少なかったね。
短い短いとはきいてたけど、ここまで短いのか!?と軽く衝撃でしたよ。アンコールで出てこなかったしね。まぁそれは本編で出し切ったんだろうからいいけど、一言二言しゃべったのが2回くらいで、まともなMCは1回。すご!

「ゼップ仙台やばいっすねー。」
やたらやーばい、ってホリエさん。うれしいなーゼップ仙台好きってww←
「ナミキジャンクション…じゃなくて、ジャンクボックス(笑)の地獄のような暑さから解放されて、ゼップ仙台まで来ました」(たぶんこんな感じ)
ナミキジャンクションて・・・ナミキジャンクションて!!!!(2回も言うな
そこでボケるのかホリエさん!!!思わずウケましたよ。笑いましたよ。ウケるなーもう。
かわい―――――な―――――も―――((殴
いやぁ、ツボだった(笑
だってこの1回しかMCらしきことしてないのに、そこで絶妙(?)なボケをかますって…
素晴らしいです。笑


「後半、盛り上げていきます」(あいまい)
MC終わったあとで、バーサーカー→キラーチューンの流れがあったんだけど、
死ぬかと思った(爆)
あれマジにKILLER TUNEだわ。笑
あの熱さ(暑さ)は奇跡だね、すごかった。
喉めっちゃ渇いたもん(笑
TRAINとかMelodic Stormとかも熱かったけど、いっちばんすごかったの、ラスト。

YES,SIRキタ―――――――!!!!!!
あそこにいた人みんな思ったよねぇきっと。
後ろからも横からもぐわーっって押されましたよ笑
イェッサーの盛り上がり方やばい!!!さいっこう!!!!!!なんかイェッサー!!っていうところ以外のホリエさんの声ほとんどきこえてない(笑)のもまたライブっぽくていい!!!←

この曲ラストに持ってくるとかかなり予想外・・・最高ww
去り際、シンペイさんダーイブ☆(誰
ステキすぎだってテナー!!!!!


全てにおいてかっこよかったですよ。もーほんとやばかった。
ストレイテナーはものすごいバンドだよ。
ますます好きになった!!
そしてホリエさんの笑顔はやっぱりやばいです。うへへw←変人
途中自分のタオルでドラムのシンバル叩いてたの、めちゃくちゃかわいかっ(略)

3日ぐらい足の筋肉痛がひどかったほど、ライブで暴れましたww
そんな筋肉痛も嬉しい疲労だよ。ライブに参戦できたんだもん。
ほんとーに行ってよかった。テナーのライブやばい。また行きたい。
てかゼップ仙台来たら絶対行く!!!
次こそは友達と一緒に。今から行けるように願ってます。^^
[PR]