大阪行きたすぎる・・・・!!!!!

ずるいでしょ、ロックロックver.11の出演者!!
もーマジでいきたい…けど行けるわけないそんなの知ってるよ!←
去年もめちゃくちゃ行きたかったけどさっ。
ていうかスピッツ主催だからいつでも行きたいんだけどさっ。
今回のずるいし!仙台でもやってって感じ(笑

だって1日目はキャプストとフジファブリックだし、2日目はシュノーケル出るしKREVAも出るからコラボしそうだし!!!!!!
ねぇ、キャプストフジとかめっちゃみたいよ。
シュノーケル誰が呼ぼうと思ったんだろう・・それも気になる笑


あとなんばHatchで8月8日にあるイベント。
涙がでるほど行きたい。
いやマジで!!!!あれほんと行きたくてしょうがない!けどいけねー!
ほかにも行きたい夏フェスいっぱいあるけどさ。
だってさ。
アジカンレミオの対バンだぜ??←誰
こんなんなかなかないって!!
しかもオープニングアクトもさ、今個人的に気になってるNICO Touches the Wallsだし。
ってかアジカンとレミオだよ。
アジカンとレミオだよ???!!!!?!?!?(分かったから
大阪じゃ遠いよ~…泣
しょうがないんだけどさっ!
あぁ――――――くやし―――――!!!!!

8月8日はアジカンとレミオを交互に聴いてるしかないな。←え
[PR]