8月6日、スターライトエクスプロージョン07
行ってきましたww

七夕の開催に合わせて仙台である野外のフリーライブ。
野外音楽堂ってなところであるわけですが。
正直なめてました。笑
あんなに人いると思わなかったよ!!!!!!!
椅子全く空いてないし!
フロントアクトからあんなに人いるとはなぁ…
やっぱタダだから??

私が見たかった、カラーボトル→椿屋四重奏→音速ライン
の流れまではフロントアクトのバンドからけっこう時間あったんだよね。
だからフロントアクト2バンド目(2バンドだけだけど)のONE OK ROCKの途中に会場に着いたんだけどさ。人人人。どっから来たの?!ぐらいの。
まぁそれは大げさっすけど(笑
いやーでもテンション上がったなぁw

カラーボトル、ボーカルさん熱いね~。
椿屋のために来た友達は、もーカラーボトル終わってからテンション上がりっぱなしでおもしろかったわwもちろん私も高かったのでねw中田さーん!!!!!つって。爆
椿屋よかったですvv
絶好の(?!)タイミングで雨降ってましたが。雷も光ってましたが(苦笑)
それすら似合うよなー椿屋の曲ってw
紫陽花よすぎ。

そして音速ライン!!
椿屋好き音楽好きさんはタイムリミットで帰っちゃったもんで、もう1人一緒に来てた友達置いてけぼりで自分1人で思いっきり盛り上がってましたww←最悪
だってなんか近いし!!!!!眼鏡かけてっとすんげー見えるね…
でも1番前ってやっぱうらやまし~。。
大久保さんとハイタッチずるすぎ!!!!ベース触ってんのもずるすぎ!!!!

①our song
②逢瀬川
③恋うた
④街風
⑤半分花
⑥逢いたい
⑦みずいろの町

仙台のみんなのために作った、Datefm開局25周年ソング(?)ってMCで言ってた、⑤の半分花。(花ってこれでいいのか?華?)
サビ好きかも…てか歌詞かーわいいなぁww
仙台のみんなのために!!!って言ってくれたのがすんげぇテンション上がった♪嬉しいよな~そういうの!初披露の曲だっていうからてっきり新曲の青春色かと思ったら(笑)、こんなサプライズ☆←
あとラストのみずいろの町!!!!
ベースかっこよすぎだからぁぁぁぁぁ!!!!!ww
しかも終わってから大久保さん・・・
着てたTシャツ脱いで投げた――――――!!!
こっち来る――――!!…とっ、とれねぇ!!!!
なんと左隣の隣の人が取っておりました。
うらやまうらやま。。。
そしたら帰るときに、私の左斜め後ろくらいで座ってた友達が
「あれ、立ってたら取れそうだったよ~…ごめんね~」
なんていい子なんだ!!!!!(感涙
さんざん付き合わせたのに「立ってたらよかったね~」て!!!
全然バンドとか興味ない子なのにもー感謝でいっぱいです(涙
ありがとう友達!これからも付き合ってねw←オイ


とまぁこんな感じですんげー楽しかったww
9月も野外でのフリーライブ行く予定だから楽しみー♪♪
ミドリカワさん待ってろよー!(え
[PR]