10月10日 スピッツニューアルバムリリース決定★★

やっほーいいwww
うははははw笑いがとまんねぇや!!!!

アジカンとテナーとバンプでやった!とテンションあがってたら
テンション急上昇だよww
アジカンよりテナーよりバンプより早いじゃないですか、アルバムリリース!!!!!

スピッツアルバムキタ―――――www

↓↓以下公式サイトからコピペ☆

07.08.24
スピッツ 待望のニューアルバム リリース決定!!


前作『スーベニア』から2年9ヶ月。
スピッツ 待望のニューアルバム リリース決定!!

2007年10月10日リリース
NEW ALBUM 『さざなみCD』
UPCH-1620
¥3,000 (tax in)

収録曲
01. 僕のギター
02. 桃
03. 群青
04. Na・de・Na・de ボーイ
05. ルキンフォー
06. 不思議
07. 点と点
08. P
09. 魔法のコトバ
10. トビウオ
11. ネズミの進化
12. 漣
13. 砂漠の花

all tracks written by 草野正宗
produced and arranged by スピッツ & 亀田誠治



あーもう曲名だけでなんかすんげぇ楽しみだ!!!!
特に4曲目とかやばくねー!!!!←誰
しかもゴースカでやった3曲ぜんぶはいっちょる!!!!
ネズミの進化かっこよかったんだよー!!楽しみすぎるわいww
ライブでやったやつがどんな音源になってるのか…
楽しみすぎてヤバイww

早く10月になって!!(切実
[PR]