文化祭でめちゃめちゃ盛り上がったもろ次の日でしたが
フリーライブ行ってきましたww
この前の夕涼みコンサートと同じ場所で。
が、この前よりもずーっと近い距離でvv

つい最近まで曲全然知らなかった(しかも音源では聴いてなかった;)ミドリカワ書房だったけど…友達の影響でようつべでばっかり曲聴いてたしね(笑)そんでその友達(ロックロック一緒に行った人)からミドリカワ書房がフリーライブやるっていうの教えてもらって2人で行ったんけどさ。

ホレたわwwwライブステキすぎやんw

ということでささっと感想書いてみました。




ミドフェスっていうだけあってほかにもいろいろ出たわけですが。
予想外に多かった…んなもんで2、3時間くらいかと思ってたのが12時から始まって終わったの夕方5時くらい。そんな出るって知らなかったよ!!!
結局出演者はミドリカワさん以外で5組。
でもけっこうそれはそれで楽しかったw

トップバッターSOUL GUMBOって人たち(かなり大所帯…11人いたっけ?)はアオリっつーか皆でやろーぜ!的なフリとか多くておもしろかった~。そしてアフロ。笑
次は仙台のバンド2つあって、1つ目はロッケンロール!!みたいな感じだったけど、2つ目のオレンジタルトという人たちはアコースティックな感じだったんで正直眠くなりました(爆)まぁちょうどいい感じのリラックスタイム?w
そのあとはミドリカワ書房まで2バンドあって。
the swiss pornoってバンド、かなりキテたww
いやーめちゃ楽しかったよあれ。おもしろすぎww
スリーピースでしかもベースボーカルだったんだけど、ボーカルの人ヤバイ、おもしろいwなんというか…曲とかバンド編成は全然違うけど、髭(HiGE)っぽい!!MCとも歌ともつかない、ライブパフォーマンスがいい!すげー楽しかったなあれはw
お客さんと絡んでるしねー。ギターの人さりげなくかっこいいしねー。
ギターの形とか変だったけどかっこいいしねー。
いろいろウケた☆

そしてミドリカワ書房!!!!!
RAICOってバンドのときから前の方にいたら、RAICOファンの人たちがちゃんとよけてくれてなんと最前で見れましたvv友達と2人でテンションあがりまくりww
近すぎだよねーどうしよう!?とかいってたり。
SOUL GUMBOの人たちがセッティングしてるの見ながら感心しっぱなしで、特にエフェクターとかすげぇーかっこいーあーいう風にするんだーとかなんとか言いながらミドリカワさんの登場を待つ。

…白い!!!細い!!!白い!!!

いやいやヤバかったぁ~ww
近すぎだってさwwもーなんかZeppの最前とは違う近さでさ!!
だって柵ない上にステージの高さも違うからめっさ近い!!!!!
わたしあんなに近くていいのかなと思ってしまったわよ。(誰w

バンドでのミドリカワさんの曲、楽しすぎだから♪♪
アコギのときもテレキャスのときもよかった!!!!
そして近いww←
母さん、分かった、I am a motherとか…ステキ☆★
どの曲も楽しすぎたわw
そして友達と「かわいいねー!!!(興奮)」とか言い合ってた爆
MCもね、いい感じにおもしろかったしね、何よりかわいかっt(略)

そんで今でも夢なんじゃないかってくらい信じられんことが。
目合って笑いかけてくれたvvv
そして握手しちゃったよvvv
うきゃきゃきゃww(壊

目ぇ合って笑ってくれたとかね、ロックロックのときのような軽い妄想(思い込み??)の目があったじゃないんすよ!!!
ほんと絶対目合ってニコってww
も―――優しすぎだよ(*´ω`*)
普通にときめいてしまったのはわたしです。爆
アンコール1曲終わってはけるときに、手届く人みんなに握手してくれるなんて…
ファンサービスいいなぁvv優しいw
ほんといい人だよ(涙)
すんげー嬉しかったですww

ミドリカワ書房のタオル買えなかった(どこに売ってたのか分からず)のはちょっと後悔だけど、その代わり(?)にとうとうみんなのうた買っちまいましたw2の方ww友達も買っとりましたw
サインつき~vv

いやー。
ホレたよ緑川さんvvv
ステキな人でしたww

あとでみんなのうた2聴こーw
f0105718_0264186.jpg

[PR]