のばしにのばしていたライブ感想。テナー編。
念願のおニューパソコンwwのおかげでやっと書けます!!!
うれしいわ~♪画面見やすくてキレイでヤバイ☆
やりやすいったらありゃしない。
あ、でも調子こいて勉強やらなくなったりしてね(笑)
・・・・はいすいません気をつけます←

しかし…時間たちすぎて思い出せなかったらどうしよう;;



行ってきました。
いろいろ気になるところはあったけど(笑)、よかったですww

Immortalの曲ほんといい。かっこよすぎ。いい曲。
生テナーはまだ3回しか見たことないけど、、
3回目の今回も、テナーのライブだな~vvて思った。良かった。

グッズ買うために並んでるとき、リハーサルの音ガンガン聴こえてきてめっちゃテンションあがってたなぁwしかも何の曲かってわかるくらい聴こえてきて、もー1人でうははは状態(爆)やっぱこの曲やるのね!!みたいなね。
グッズはツアーTとキーホルダー買いました。キーホルダーめちゃめちゃかわいい!!!危なく白ピンク両方買うところだったよ!迷ったけどピンク買ってよかった。かわいすぎ…!!そして勢いあまってCD1枚買っちまった。ふははw「Silent Film Soundtrack」っていうインディーズのときの。よっぽどもう1枚の方も買おうかと思ったけど…まぁそれはあとでということで。(買うんかい)

この日の整理番号は、6月に行ったときよりも400番くらい早い数字だったから近くにいけるかなーって少し期待して待つ。んで、普通に中入ってロッカーに荷物入れて、いざ中へ・・・・・え、後ろのドアしか開けられてない?え??…なんか柵つけられてるんですけど!!!!!前後のバーは最初っからあるものだけどさ、何その横っちょに取り付けられた柵は。何ですかその柵ー!!!!!その柵のせいで、6月のときより後ろの方で、ライブは良かったんだけど遠くてがっかり。もう少し近くにいけると思ってただけにがっかりでした。残念だなぁあんな柵。悲しくなった。なんでつけたんだろうね??・・つって、考えるとヤな理由しか思いつかないんで言いませんわ。(何)
1番にこういう横の柵をやめてほしいけど、とりあえずこれから整理番号あるときはチケットもっと早めに取ろう。うん。

そんな不満はさておき。
ライブは良かった。Immortalの曲すげー好きだなって思った。
つーかかっこいいんだもんよーテナー!!!←
ホリエさんがSNOOZEだかでストラトにしたときはもーヤバかったわ~www萌えええ(死
ストラトやべぇ。ストラト持ったホリエさんまじかっけー!!!(分かったから

そしてキーボード。
SIX DAY WONDERをやってから、LOVE RECORDをピアノアレンジしたやつやるなんてほんとに予想外だったから泣きそうになりました。びっくりした。なんかもう…あの曲好きだったのでやってくれて嬉しくて泣きそうになったなぁ。。個人的に鍵盤曲とラストのETERNALは泣きポイントでね…やばかったわ(え


KILLER TUNEとかBERSERKER TUNEはやっぱし盛り上がる曲だねw
でもまぁ、、6月のときはぎゅうぎゅうでその感じが楽しかったんだけど、でも今回はかなり後ろなこともあって、私の周りはかなり余裕でスペースありまくりでしたな。盛り上がる曲でもいつでも。スペースありすぎて逆に困った(笑)しかも前に背の高めな人いるしねー。その人揺れてるとホリエさんもひなっちも見えにくいしねー(シンペイさんなんてほとんど見えなかった涙)。

こんな感じでいろいろありつつも、楽しかったですww

それにしても、覚えてること少ねぇな…笑
MCはいつも通りな感じで。・・てかホリエさんしゃべったこと覚えてないっていう(爆)
んー確かImmortalのことをいっぱい言ってたかな。聴いてください、的な?
あとはけるときにシンペイさんはしっかりダイブされてましたwさすが☆

楽しかったぁ。次はいつ会いにいけるかしら。
前のときもいってたけど、次こそは友達と行きたい。
連れて行きたいよー←


セットリスト
TODAY
BIRTHDAY
PLAY THE STAR GUITAR
Dead Head Beat
AFTER THE CALM
MAGIC WORDS
Discography
SIX DAY WONDER
LOVE RECORD
ALIBI
The Novemberist
REST
SNOOZE
BERSERKER TUNE
FREE
KILLER TUNE
TRAIN
Melodic Storm
MARCH
TRIBUTE
ETERNAL
[PR]