去年みたいにまたライブ総括してみます。
けっこうライブを振り返ってみるって楽しいんだよね(笑

2007年は。
あんま数は行った気しないんだけど…
濃いのばっかだったかな~ww
まぁでもフリーライブも入れれば2006年と同じくらい?

Zepp以外のライブハウスでやったやつも
行きたいのいっぱいあったんだけどさ。。涙
大学生になるまでガマンします。へい。
とかって行ったりしてね。←



2007年
3月3日(土)
スピッツ Spitzbergen Tour 2007「Go!Go!Scandinavia Vol.4
in Zepp Sendai

奇跡のライブだったなぁ。
2007年最初のライブがゴースカでほんとよかったw

4月29日(日)
ARABAKI ROCK FEST. 07
in エコキャンプみちのく

フェスらしいフェスに参加したのはこれが初めて。
むちゃくちゃ楽しかったですvv
だから今年もすごく行きたい…
それなのにレミオと日程かぶってるとかどんだけー(泣)
いや本気で泣けますよ←

6月17日(日)
ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR
in Zepp Sendai

テナーがますます好きになったライブ。
テスト1日前だったけど(笑)行ってよかった。

8月6日(月)
夕涼みコンサート
in 野外音楽堂(仙台)

フリーライブのくせに(?!)豪華だったな~
音速ライン目当てで行ったけど、確実に椿屋もかっこよかった。

8月15日(水)、16日(木)
ロックロックこんにちは!in仙台 1日目 2日目
in Zepp Sendai

整理番号が今までと段違いに良くて、特に2日目なんかこれもまた奇跡的に最前列だったっていうすんばらしーライブだった。チャットモンチーのライブも初だったし(次はワンマンにも行きたい!)、すげー楽しかった♪

9月2日(日)
ミドフェス2007 in SENDAI~もうひとつの日曜日~
in 野外音楽堂(仙台)

これに行って、ミドリカワ書房に惚れてきました(笑
フリーライブなのに…楽しすぎたww
これも最前列&目が合った&握手してもらった っていう奇跡の連続☆

12月9日(日)
ストレイテナー Immortals Tour
in Zepp Sendai

6月には及ばないかもしれないけど、楽しかったライブ。
Immortalかっこよすぎだ。

12月17日(月)
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2007 「Project Beef」
in Zepp Sendai

ほんっと楽しかったvvv
これに関しては本当に言うことないくらい最高のライブでした。
アジカンの好き度合を思い知ったさ。好きすぎ。←

12月22日(土)、23日(日・祝)
スピッツ SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
in 仙台サンプラザホール 1日目 2日目

2007年でどんだけスピッツ見てんねん!!!!
ってなるほどですよ今年は。笑
スピッツに始まりスピッツに終わる年でした。ス的♪
やっぱり私の中では不動の地位にいるスピッツです。ふふふw(謎
ちなみにライブ感想はただいま編集中です…
つって、ネタバレバレだからいつ更新するか分かりません笑



こんな感じでしょうかね。
去年はスピッツ5回も行けたしアジカンもテナーも2回行ったしなんだかんだ充実してましたwフリーライブかなりお得だったしw2008年はとりあえずバンプ!!!!できればベボベも行きたいし2007年に行けなかったMEGA★ROCKSも行きたいし、ロックロック&さざなみOTRの後半戦も行きたい(*^ω^)
荒吐に関してはもうすでにかぶっちゃってるけど、、
ほかのライブは何かにかぶんないでほしいな…
今年もそれなりにライブに行けたらいいなと思ってます♪
高3だけど♪(オイ
[PR]