1年1ヶ月以上ぶりのバトン。
なぜか突然やりたくなりました。
意味なし。笑

拾ってきて勝手にやるだけなので
一応強制みたいだけど見てもスルーしていいですw←

何バトンだろう…
名前はないのか?(知らん
適当につけよ。



1,見てしまいましたか
はい、見ておもしろそうだなと。

2,お名前は?
farです

3,それではこれからあなたに質問していきますので。
はいよ

4,「好きな教科」
一位 国語系
二位 英語
三位 日本史
音楽を一位にしたいところですが…
正直そのときの先生によって好き嫌いあるのでね、音楽以外のベスト3です。

5,「好きな食べ物」
食べ物ってあんまり思いつかないんだよねー
一位 フルーツ全般
二位 カレーライス・シチュー
三位 ・・・・分からん。お寿司とか
順位関係ないなこれ(え

6,「嫌いな食べ物」
一位 牡蠣、ウニ
二位 貝類
三位 ナス、銀杏、その他もろもろ。。

7,「苦手なこと」
苦手なことって広すぎ~。
苦手な教科ってことで。
一位 体育(のバド以外)
二位 化学
三位 数学

8,「得意なこと」
一位 ないないない
二位 じゃあギター…ってことにしとこう。
三位 ものを書くとき以外はなぜか右手でも左手でもいける。

9,「好きな番組」
一位 スペースシャワーTV
二位 M-ON!
三位 ヘキサゴン、ネプリーグ
あとその時々で見るドラマ。最近は鹿男あをによしが好きだったw

10,「好きなタレント」
タレントってことでしぼれば上地雄輔^ω^
俳優は
一位 佐々木蔵之介さん
二位 西島秀俊さん
三位 堺雅人さん、谷原章介さん、堤真一さん
山崎樹範さんも好きよ。4月からの連ドラ出るみたいだからたぶん見る!

11,「好きな芸人(コンビ)」
一位 チュートリアル
二位 次長課長
三位 麒麟
おぎやはぎ、インパルス、サンドウィッチマンとかも好き。
トリオだったらロバート、東京03が好き。トリオでもないけどザ・プラン9好き。

12,「好きな芸人(ピン)」
一位 なだぎ武(ザ・プラン9)
二位 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
三位 ムーディ勝山
ふはーすげえセレクトだな(笑)
いや意外と思い浮かばなくて。でも最近ムーディはネタ見てないけど。
あ、そんなこといったら浅越ゴエもネタ見たのは結構前だな。まぁなんか好きなんすよ。

13,「好きなアーティスト」
これでベスト3は困る!!!難しいよ(苦
一位 スピッツ
二位 ASIAN KUNG-FU GENERATION
三位 レミオロメン、BUMP OF CHICKEN、ストレイテナー…
このまま続けていったら長いので割愛。笑

14,「好きな異性のタイプ」
前略にも書いてあるけど
ギャップがあってかわいいorかっこいい人。
ちょっと変な人。
年上。
まぁ実際のところは置いといて、ですが。

15,「好きな少年マンガ」
一位 名探偵コナン
二位 犬夜叉
三位 思い浮かばん。2、3巻借りて読んだギャグマンガ日和はおもしろかった。
いや、単純にアニメ好きだったしコナンは映画好きだしってそれだけですww

16,「好きな少女マンガ」
なんでこれは何位って書いてないの?笑
一位 こどものおもちゃ
二位 ペンギン☆プラザーズ
三位 永田町ストロベリィ
ラブ★コンも3、4巻出てるくらいのときから買い始めて何気全巻持ってたりする。
でもベスト3は全部りぼんでw←

17,「○○フェチ」
よくわからん。
くち??手??(謎

18,「好きな映画」
劇場版名探偵コナン
「迷宮の十字路」「銀翼の魔術師」「水平線上の陰謀」「探偵たちの鎮魂歌」
あたりが好き。他にもいろいろ見たから、、すげぇ見てるな爆
ALWAYS 三丁目の夕日(続も)
なんかありそうだけど今思いつかない。

19,ベスト3面倒になりました。
そういう…笑笑

20,普通に質問します。
はいどうぞ

21,好きな服装は?
シンプルな。

22,見るならこれ!という体位は?
何を…?

23,好きな人とかいる?
まあいるんじゃない。 

24,その人のイニシャルは?
まあいっぱいあるよね。

25,何部?    
ギター部

26,どこ住み?
宮城県

27,方言ある?
そりゃあるべ←

28, 「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってけねぇ?
「やっていけない」って言ってるわけじゃないよ。
「これやってくれない?」の「くれない?」の部分がなまってこうなった。
~してけねぇ?とか。
~けさいん。とか。
ちなみに私は使ったことないっす。

29,このバトンの感想を
たまにやるとおもしろいね。
またしばらくやらないかもしれんけど。(え

30,見てしまった人へのコメントをどうぞ
どうぞスルーしてくださいw(オイ