f0105718_21583840.jpg
1日目のレポ&感想長すぎたなーw


写真は2日目に勢いあまって(?)買ってしまったTシャツ。
アンコールのとき前田さん着てたしね、買って良かった♪






レミオ2日目。
この日の席は、サンプラザでのライブ初の1階席。
前田さん側で、6列目だけどスピーカーの近くでステージもめっちゃ近い!!!
2階席と差ありすぎだろ?!ってくらいの近さで。
かなりテンションあがったねww
それにしても…どうやったら1列目って取れるんだろうね。
不思議だわー。
スタンディングだったら後ろの方の整理番号でも最前取れたりしちゃうけど、普通に指定席だとさ、運しかないのかねやっぱし。いつかは1列目で見てみたい☆

はい本編。
セトリ、アンコールくらい1日目と変えてくるかなーとか期待してましたが、、
1日目と最初から最後まで同じでした。
でも、スピッツのときもだったけど、どの曲をやるのかわかっている分じっくり聴けて、しかも近くて良かったなぁ♪♪左側にスピーカーがあったからがっつり響いてきてよかったw

1日目と違ったところは、3月9日(笑)
この日はちゃんと歌ってました。w
そして前田さんとか藤巻くんが間奏のときに前に出ると、
すげぇ近い。
うきゃきゃwwってなるほど近かったよ(^ω^)
テンションあがったなー。
泣けるとこは泣けて、盛り上がるところは上がって。
いえい!て感じです。←

MCも、大事な曲紹介のところとかはほぼ同じ話だったね。
けど同じようにグッときたんだよなぁ。曲も言葉も。藤巻ワールド。(何
2回か3回目のMCで、結構長い時間しゃべってたんだけど、おもしろかった☆★
藤巻くんが(全部曖昧w)
「なんか元気ないみたいだけど座ってる人とか大丈夫?!」
(3階席2階席で座ってた人がちらほら立つ)
「いやいやいいんですけどね(笑)」
(上の方で手振ったりして元気だよアピールする人がちらほら)
「大丈夫、見えてるよ!!」
……なんか藤巻くん可愛かっt(略

オサもMCで大活躍です。(曖昧含む)
前田さんと藤巻くんに今日(MCが)キレてるねー。と言われるオサ。
「今日キレてますから!(自慢げ)」
微笑ましいvv
お客さんにもかっこいー!!!て言われてたw
あと自分的に、ドラムが(むしろ自分自身が)成長できたという内容の話を2日間ともしていて、けどそんな良い話してるのになんか雰囲気がおもしろい方向になっててウケた(´∀`)全力でがんばってるのにお客さんにがんばってー!!って叫ばれてるし(笑)
てきとーなMC(すいません)はレミオのステキなところです^^
あ、そういえば
「この会場(サンプラザ)武道館に似てますよね」
って言ってたなー前田さん。
そんなに似てるのかな武道館と…スピッツも言ってたし。
行ってみたい武道館!

そしてそして。
1日目はなかったけど、2日目きましたよ、前田さんの下ネタww
ツッコミどころが満載でしたが!w
これもオサが結構いっぱいしゃべってたときだったんだけど、確かドラムをがんばってやってるからもうすでに腰が痛い、ってオサが言ったんだよね。
オサ「もう腰が痛いんですよ~」
前田さん「腰が痛かったら、大変じゃないですか。セ○○○ができないじゃないですか」
ちょ、直接すぎww
これはオサも藤巻くんも苦笑いするしかないよねw
どーしよーもない空気が漂ってました(爆)
前田さんなんか言った後で「ちょっと、どうするんですかこれ」って!
オイオイ原因はあなたじゃないですか!!!
とまぁ前田節炸裂って感じでウケた~(´ω`)ww
皆ほかに良いことたくさん言ってたのに、これが強すぎてあと忘れちゃったよ(え
こんなレポ終わりはあれなので。まじめにシメるぜ!←

両日とも、楽しかったです。本当に。
両方の日で、年内にはアルバムを出してツアーで来るのでまた会いましょう、って言ってくれたことがすんごく嬉しかったなぁ。オサも、NEW神宮司になれたみたいだし。笑
あとほんとに、3人で演奏した曲を生で聴けて嬉しかったし、良かった。
もうないかもしれないけど、、でもまたいつか3人だけの演奏を聴きたいなぁ。
アルバム、楽しみにしてます。ライブも行きたいな。


セットリスト
01.Wonderland
02.雨上がり
03.春景色
04.RUN
-MC1-
05.蒼の世界
06.深呼吸
07.蛍
08.電話
09.ビールとプリン
-MC2-
10.昭和
11.3月9日
12.流星
13.粉雪
-MC3-
14.まめ電球
15.南風
16.明日に架かる橋
17.スタンドバイミー
-MC4-
18.追いかけっこ
-MC5-
19.Wonderful & Beautiful

EN
-MC6-
20.茜空
21.アカシア
23.太陽の下
-MC7-
23.リズム
[PR]