くるり対バンツアー。
チケ無事確保です。やったねww

実はくるりオフィシャルサイトでやった先行予約は落選だったんすよね。
いやーそのメール見たときはほんっとショックで凹んだな~
やっぱラッキーなこと続きすぎたんかなーって思って。
チケットハズレたことなかったしw←

そしたらなんとまたラッキーなことが起こりましたよ。
ロック少女なステキ友人が、チケット余ってるからいらない?って!!!
どうやら彼女も一緒に行く相方さんもチケットが当たって4枚になっちゃったらしく。
で、私はありがたく譲り受けました(^∀^)
ありとぅーっす!!←あ、ビークルw

もう1枚のチケットの行き先は未定だけど…汗
とりあえずバンプ一緒に行った彼女に受け取ってもらいたい^^

ほんっとよかったわーww
楽しみだー♪
あとはロックロック!!!!
[PR]