ロックロック大阪はまたまたずるいことしてくれるなー><
だ っ て !!!!!
2日目のずるさ。見たすぎる。
●8月5日(火) 【開場】17:30 【開演】18:30
【出演】 SPITZ / 俵 越山(書家)・松本 素生(GOING UNDER GROUND) /
NICO Touches the Walls / フジファブリック (五十音順)
[LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉]


フジなんて2回目だしついにニコがきたし1日目もDOES出ますし
そしてこのLIVEナビゲーターですか?
民生さんと吉井さんかよ!!!!おーいwwwそんなところで豪華でしょww
とりあえずニコ光村さんスピッツと対バンよかったね!!←誰
光村さんスピッツ好きなんだよね。知ってますよ。
いつだか鹿野さんと話してたね。それで気になってニコ聴き始めたし。←だから誰w
そしてフジ2回目。だったら仙台でもいいじゃないww

まいどまいどうらやましがって結局贅沢は言わないよ!とかってなるけど
やっぱり仙台は仙台で楽しみだすvv
1日目はtacicaもだけどフラカン見てみたいなー♪
2日目もSPECIAL OTHERSのライブがどんなんか気になる。
あと2日目が1日目と比較してどんだけまったり感があるのか。笑
楽しみ楽しみ(*´∀`*)




去年も行ったけど今年もフリーライブあるらしい!!!
まぁ…去年の出演者よりはジャンル的にだいぶカオスな感じだけどww
なんといっても今年も出る
音速ライン

もう音速ラインが出てくれるだけで行きますよwww
あーでもたぶん9月のワンマンは行けないかもなぁぁぁ(涙)
そのぶんを8月7日で楽しむんだっぜ(^ω^)←
[PR]