これは…一応ライブでいいんかな??

はいそーです、TALK CRUSADERS行ってきやしたww
もう一生こんなことないんじゃないかと思って
今日行かなかったらぜったい後悔する!!!と思って
ジャスコ富谷店に行ってきました^^

予想外の人!人!人!

でもやっぱり楽しかったのですw
あんな近くにビークルの5人が!!!!!
1人で盛り上がってたよwww





1時間前くらいに着けばだいじょぶだろうと予想してたんですがね、、
甘かったorz
16:10頃に会場に着いたんですが(これでも急いだw)…人だらけww
どっからこんな田舎に(失礼)こんないっぱい人きてんのよ(´ω`)

人の熱気なのかすげー暑くて汗やばかった;
暑くなりつつもビークルメンバー登場を待つ。
かなり大柄なスタッフさんが2回も注意事項を言う。その人の風貌にウケるw←

そ し て !!!!!
お面をかぶった5人の貴公子もといステキなおじサマたち登場☆★
ステージから向かって右側から現れる(゜∀゜)
ちなみに私はメムバーが登場した右側、クボタさん側にいましたw

いや、なんか…
ライブじゃなかなかありえない近さでテンションあがったよ↑↑↑
だってアラバキのときは遠すぎてびっくりしたもん笑
けど今度は近すぎてびっくりっす。
うははww
思い出すとニヤけるわw←変人

で、どんなことするのかと思えば、
1時間といえどいろいろおもしろいことやってくれちゃいましたvv
*トーク部分
・ビークルヒストリー紹介(ざっくりと紙芝居風にテレビに画像を映して)
・ビークルが影響を受けたバンド&曲紹介(たまに流すの間違えつつ映像つきで)
*ライブ部分
・アコースティックライブ(といってもクボタさんはちゃっかりエレキベースw)
・アコースティックライブシークレットゲスト呼び込み(なんとキャンペーンで来ていたユアソンのJxJxさんとショーティさんを入れてフールグルーヴ!!!!)
*トークルその後
・サイン会(サインだけじゃなくて握手までしちまったぜ。しゃべっちまったぜ。←)

いやいやいや……
今いる場所がまさか富ジャスだなんて考えられなかったよww
まじで富ジャスにビークルとユアソン2人来たってwすごすぎる!!

ほんっと行ってよかったよ。
楽しかった~ww
まぁ前の女子高生(自分もだけど)が自分より同じくらいかちょっと高い背だったために、しゃべってるカトウさんが見えにくいだとか映像が見にくいだとか歌ってるヒダカさんとかぶってて見えないだとかあったけど。
うーん楽しかったwww

トークのとき、ビークルかかるとワンコーラスくらいケイタイモさんが踊ってて爆笑ww
あの動きはなんなんだ!!!笑
あ、もちろんヒダカさんのドSっぷり(特にカトウさんに対してね。カトウさん蹴ったり髪ひっぱってたりw)と会話にはさむ下ネタありましたーww富谷のジャスコでマイクを通して響き渡る下ネタなんてありえないよ(^ω^)

右側だったからクボタさん見てる確率高かったです。やたら見てたよ。
ベースかっこよすw
でもクボタさんは意外にSでした(笑
「タダだと思って油断してたらあとでCD買うことになりますよ」
ユアソンのだっけ?DEVOとか紹介してた洋楽のやつだっけ?
そこらへんは記憶が曖昧ですが。
さりげなく言ったけど…エスだよねww←誰

アコースティック形式なライブもすげー良かったし楽しかった♪
HIT IN THE USAたのしーw
TIME FLIES, EVERYTHING GOESもいい~
そしてクボタさんのベースがっ…←


さて。
f0105718_045225.jpg

サイン会のために買いました☆
ちゃんとアルバムで聴きたかったしね。
そしてビークル5人とユアソン2人の計7人にサイン&握手していただきました(*´∀`*)
歌詞カードをはさんでる黄色いやつにサイン♪
ほんっとに。。。
夢のようだったよ!!!!!!!
たしかに握手いたしましたよ!!!!しゃべりましたよ!!!!
目の前にいましたよびーくるさんがっっっ!!!!!←興奮
カトウさんの意味分かんない握手のときの指に笑いましたでも若干ひきました(え
うそです更にすきになりました

最後の2人がヒダカさんとクボタさんだったんですが
ありえないきんちょーww
普通のことしか言えなさすぎてちょっとへこんだよ涙
もっとさー、、
だいすきですけっこんしてください!!!!!
ぐらいのジョークを言ってやりたかった(爆)


次はもうこんなことはないでしょうから
ライブにいっぱい行きたいです!!!!!
今度こそチラ見だけでない素顔を拝みたい><←
[PR]