SOLの学園祭ライブ、
YOUNG FLAG@Zepp Sendai 9月25日(木)

Base Ball Bear
9mm Parabellum Bullet

って・・・
まじですかー!!!!!!!!!
うひょーwwww
ベボベはなんだかんだライブ見れてないし9ミリも1回だけだし
また都合のいい(?)ことにテスト終わって終業式の日だし
これは私に行けっていってるようなものじゃないですか(勘違いw
しかもまだ追加あるっていうし(いやこの2組でも十分おなかいっぱいなんだけど
校長教頭が来るだけでも行きたいって思ってたのに
よそうがーいwwな嬉しさ♪

でもチケット取れない気がしてしまう☆どうしよう☆←

もう今から念を送っておこうかな。
ヤングフラッグ行かせろこのやろー!!!!!!!!
ほんとにお願いしますアーメンアーメン><
ぬわーいきたいぞこのやろう(^ω^)
[PR]