アジカン冬のツアー、
テスト前だろうがなんだろうが絶対行ったるんだからー!!!!!!
って思ってたんだけど。

11月20日 酔杯@Zepp Sendai
には行けなさそう…(´;ω;`)
酔杯初日なのに、初日なのに行けないこの切なさ。
くそう・・・
受験生ってこういうことなのか
と思い知りました。

あまりにも悔しすぎるんで
先行予約はこの日なら絶対行ける!っていう
ツアー最終日の鎌倉公演を選んで申し込んでみました。
当たるかな…どきどき
これってさ、地元民が優先されるとかないよね?!
厳正なる抽選ですよね…??
お願いしますジーザス><←

そしてできれば武道館と盛岡にも行きたい
お金なかったら意味ないんだけどさw笑えないww


あーあー
卒業したくないけど早く大学生になりたいっていうこの矛盾は何だろう←
もー!!!
ライブ行きたい!!!!
[PR]