去年の比じゃない近さです。
ヤヴァイです。
もいっかい言います。やぶぁかったです。←

なんだかんだ音速ラインはイベントでけっこう見てますが
あんなに近かったのは初めてだす。
うひょひょひょwww

楽しかったよ夕涼み!!!!
全然涼しくなかったがな!!!!
むしろ燃えてたがな!!!


ってどうしよう・・・
さっきまで一生懸命1時間近くかけて書いた文章が
マウスポインタに触れてしまったのが原因か
全部ぶっ飛びました
渾身のライブレポが・・・・・・・・
ショックすぎて素で涙出てきました
もう覚えてないよ…
だからメモ帳とかワードパッドで下書きしろってね
あああ
またあとでがんばって思い出して書きます


追記 8月8日 19:16
去年一緒に行った友達の1人と行きやした。
まず2時ちょっとすぎくらいに野外音楽堂に着いて
PA卓とかあるとこの近くでまったりして
そしたら誰だかわかんないけどリハ中だったんだよね。
あーなんかポップでいいなぁーとか思いつつ
後から気付いたがそれは鶴でした爆
だって!!!
アフロじゃなかったんだもん!!!
楽器とメンバー編成から考えて鶴だったよあれは。
地毛じゃないんだ・・・←

そのときは誰だか分らなかった人たちのリハ中に
一番前左端の席に藤井さん大久保さん発見!!!!!
ナチュラルwwwオーラないよwwww
現われたの気付いたときは1人でうきゃうきゃしてましたw
あのオーラのなさ!すてき!そういうの大すき!(え
2人はDate fmのフリーペーパー↓
夕涼みコンサート08_f0105718_11181080.jpg

の中の写真と同じ服を着ておりました
藤井さん黒ポロ 大久保さん黒(紺?)白ボーダーポロ
どこにでもいそうなww
そういうところがいいよね。

で、リハ終わって次は音速ラインがリハ!
リハの最初っから最後まで見ましたw贅沢すぎる☆
みずいろで、っていって大久保さんのベース!!!!
むっきゃーwww
ロレッタも逢瀬川もさわりやってたし
半分花とか!イントロの藤井さんのギター
リハならではって感じで
ちょっと間違えてもう1回やり直してました藤井さんww
レア!!
それでやる曲は分かってたけど
そんなの関係なくめっさ楽しめましたwww

それでは本編。
PARCOステージのゲスト、音速ライン!!!!
大久保さん側最前列っていう最高のポジション!!!
近すぎるー!!!
SEかかる前からチラチラ顔のぞかせてるのすら見えたっていうww
大久保さんハーイタッチー
初☆ハイタッチwww
ハイタッチのとき押された反動(?)で足にさわってしまいました笑
ベースタッチもしたよ!!!
あおってきたときとか!大久保さん!!
うきゃきゃきゃ楽しかったよ嬉しかったよー

①ロレッタ
②みずいろの町
③逢瀬川
④半分花

ロレッタかっくいいいいいいい
大久保さんサンダル…いや、草履?
そこまで見える近さwww
なんかつい近くて大久保さんばっかり見てたよ
かっこいーんだなーこれが!!!
その流れで大久保さんのベースラインきたー!!!!!!!!
いくらやるって知っててもあのベースはヤバいわwww
叫んでたうおーって笑
あんなに近くで見ててかっこよくないわけがない!!
だいすきだなーあの曲…
逢瀬川の出だしってベースもちょろっと弾いてたんだね!
あれよいね!!←

そして半分花。
曲の前に半分花の話いっぱいしゃべってたんですが
相変わらずMCともいえないゆるいしゃべりでとてもすきです笑
で、藤井さんが来るときの新幹線の中で半分花を聴いて泣いちゃったそうで
隣におじさんいるのに
そのときの泣き方再現がおもしろかったです藤井さんw
半分花エピソードたくさん言っててなんかうれしかった
半分花まんじゅうができたってことで2人して配りはじめてw
誰かがほしいー!て言ったのに対して藤井さん
「僕の腕力知ってるでしょ?」 wwwwwww
なんてかわゆすなんだ藤井さん…
あのひとほんとに34歳ですか??
微笑ましいよvvv
そんな藤井さんではなく
大久保さんに手渡しで(←ここ重要)頂きました半分花まんじゅう!!
がっつり押されましたw誰かがぐって掴んだあとがww
夕涼みコンサート08_f0105718_19202817.jpg

ありがとうございました大久保さん(*・ω・*)
すげーもったいなかったけど家でおいしく頂いたよ
ちょっと見づらいけど色の境目で半分に割ってみた↓
夕涼みコンサート08_f0105718_19221120.jpg

いちごのあんもレモンのあんもおいしくて!
つぶつぶが入ってるのもまたおいしくて!!
普通に買って食べたいってくらいおいしかった♪

4曲はあっという間で
去年と比べたら時間は短かったんだけど
中身が濃かった・・・www
演奏終わってDate fmの石垣さんと2人でさらっと話あって
んでマイクがないから石垣さんの持ってるマイクをしゃべるときに差し出す感じで
藤井さん、マイク向けられて感想とかをしゃべってたら
マイクに口ぶつけてるwwwww「いてっ」てオイwwww
そんなおいしいところをもってった藤井さんのあとの大久保さん!
「右に同じです」 ちょwwww
ウケましたやりとり。ふははw
最前で見れるだけでも贅沢なのに
いろんな贅沢をありがとう音速ライン!!特に大久保さん!笑



そして最前列のままMAIN ACT、鶴!
おもしろいって話には聞いてたけど
まじでおもしろかった^^
ああいうコールアンドレスポンス?
初めてでもわかりやすくてすぐノれるっていうあの感じ!!
鶴さんすてきですわ~

こんばんは鶴です
こんばんは伊達です
伊達政宗!
T!B!(あれはBだったのか?)たなばた~

鶴のポーズはもちろん
伊達政宗ネタと七夕ネタwww
もちろん参加しました最前で!笑
おもしろかった&楽しかった!!!!
あとベースの予想外なかっこよさ!親指!!私もやりたい!←


こんな感じだったかな。
思い出せるだけ、思いつくだけ書いたよ。
消えたのはすげー悔しいけど、ほんとに楽しかったのにはかわりないっす
もうないかもね?こんな近くで見れるの。

次はデラぜっぴんロックロック2days!!!!




ヤンフラ9月25日@Zepp Sendai
チケットとったどー!!!!!!!!!←
やっべーwwww
10-FEET発表されたときにやしろ!ばか!って思ってサーセンw
行けますよーやっほい!!!

音速のワンマンとかぶってるのだけ解せないな!
行きたかったよワンマン…涙