ほらそこ!タイトルにつっこみ入れない!←←

11月5日に買ったよ^^
ホリEアツ氏のサングラスになりたい_f0105718_23203812.jpg

だいぶ前だよねwwwwwwww
とりあえずどっちも良い!!!!
それだけに11月20日@ぜっぷ仙台はうらやましすぎだ
だって…ダブルアンコって…!!!!!!ずりーなもう!!

スピッツもとうとう今月だよライブ。楽しみすぎる
さざなみOTR後半戦!
ちなみにさざなみOTRツアーファイナルの岩手行けることになった(はあと)
わっひょーい(^∀^*)




ツタヤで借りてきた(12月2日)↓↓
・monobrihgt「あの透明感と少年」
・100s「OZ」
・メレンゲ「サーチライト」
・メレンゲ「星の出来事」

まだメレンゲ「サーチライト」しか通して聴いてないけど
なんじゃもうメレンゲ期待以上でwktk^^^^
君に春を思う を最初に聴いたからその雰囲気の曲ばっかりなのかと思えばそうでもないところがすてき!がっつりロックな曲もすてき!とにかく声がいいですねクボさん・・・(誰)









こんな服を見つけました
ホリエクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホリEアツ氏のサングラスになりたい_f0105718_2345455.jpg


あ、決して私のものではないので☆←←