若葉しみるよ……!!!!!
こんな青春まっただ中な曲作る41歳ってすてきすぎる。
しかもこれから新しい一歩を踏み出そうとしているのが自分とシンクロしすぎてこわい。涙出るから。でも嬉しい。聴けば聴くほど涙出るけど。嬉しいんだよこの曲が今年出て!!!

ってなわけで
Happy Birthday マサムネさん!^^*


あと2日ですよ奥さん。
去年と同じ日でまた仙台に来てくれるっていうのがね!またいいよね!
甘ったれのときも天皇誕生日(クリスマスイブイブ)@ゼップ仙台だったしね!
12月23日のスピッツのライブが3回目ってすごいwwwwww

あ、そういえばヤングフラッグ以来なんだよねライブ参戦。
3か月ぶりー!!!!!!!
やばいライブ久々でスピッツでwktkwwwwwww
スタンディングとホールではセトリ変えてるらしいからさらに楽しみ。
ツアーファイナル岩手も楽しみだー!!!!!!!!
私は若葉とまもるさん両方やってくれたらとてもとても満足です。
勝手に贅沢を言うと、色々衣以降のカップリング曲やってほしいなあ^^
三日月ロックその3とか…ラクガキ王国とか…シャララとか…
すっげえやらなそう(笑)
ま、もしやるならゴースカになりそうだな。ワンマンではやらないだろうね。

とにもかくにも楽しみ。
やっぱりTシャツ買おうかしらあの真っ赤な半そでwww
[PR]