みちロック2日目!
いやほら、ノースロードの方はみちロックって呼んでほしいみたいってマサムネさんも言ってたし。



KREVAの出演キャンセルが発表されたのが14時頃。
盛り上げてくれるだろうなあと楽しみにしてただけに残念。。。
急病とのことで・・・回復お祈りします
でもきっと来年こそは出てくれるだろうから!来年また見れたらいいな!

1日目よりは番号は遅くて200番台後半。十分早い番号です。
田村さん側2列目をゲット〜
1日目と同じように前振りの映像があって、映像には楽屋?にいるスピッツ4人!KREVAくんが体調不良で出られなくなってしまったんですけど、その分頑張ります、ということを言ったあとは今日の出演者紹介。
トップバッターはOKAMOTO'Sです!

OKAMOTO'S
19歳4人組のオカモトズ!何回かライブ映像とかPV見たことあってすごいかっこいいと思ってた
ライブもものすごくかっこよかったああああああ
生で見ててほんとにこのひとたち19歳なの?って思う場面がいくつもあったし ほんとにかっこよくて
ドラムのひとは曲の合間に髪とかしててかなりお茶目だったけどwwwwwwwwww
コール&レスポンスで今日出てるバンド名叫んだの楽しかった^^^^
曲ほとんど知らないのにめちゃくちゃ楽しくてかっこよかったなーーーー!!!!
やりたいだけー!!!!!!!!!!
映像ではわんこそば食べてたwwwwwwドラムのひとの裸エプロンwwwwwwwwwwwwwwばくしょう

のあのわ
個人的にはまったりタイムー
気持ちよくてうっかり立ったまま寝そうになった…あぶなかった…
というくらいゆったりした感じで。
ボーカルの彼女は初めて買ったCDがロビンソンで、いろいろ思い出があるって言ってた
ボーカルさんは1日目も見に来てたらしいwww

フラワーカンパニーズ
盛り上がった楽しかったまたライブ行ってみたい!!!!
2008年のロックロック仙台でも見たしスペシャで新しい曲のPVとかも見たしある程度は知ってるんだけどライブはこれで2回目。去年のスピッツとの対バンも行けなかったしなー
わたしの周りのひとたちもわたしもかなり盛り上がっててほんっとたのしかった!!!!!!!!
特に最後の盆踊りやばいめっちゃ楽しい
よっさほーい!!!!!あのかけ声やってるだけでもすんごい楽しくてなあフラカンいいなあ
グレートさんもやっぱり素肌に白いオーバーオールでベースガンガン弾いててwwまじかっこいい
ベースの落ち着きがないってwwww圭介さんに言われてたwwwwwww
楽しそうに動き回るからこっちも自然と楽しくなるし笑顔になるいいね
スピッツに行く前の映像は、グレートさんがなまはげのお面つけて 悪い子はいねがー!wwwwwww
しゃべろうとしてる圭介さん遮ってて邪魔がられてたよwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwww

スピッツ
やっぱり田村さん前たまんねええええええええリーダーかっこいいいいいいいいいい
もうのっけから前に出てきてくれるし盛り上がる曲なんて更に前に出て煽ってくれるしほんとたのしい
というわけで1日目とは逆にマサムネさんより田村さん見てた気がします
もちろんマサムネさんの横顔もしっかり見てきたけどね!横顔もだいすきなんだ
マサムネさんは五分袖のストライプ?かなんかのシャツ着てました。田村さん赤いチェックのズボンが目立ってた(1日目も着てたよ)
田村さんは演奏中も結構客の方見てて、気のせいだろうがなんだろうがわたしは目が合ったよ。
目が合ったよ、田村さんと。大事なことなので2回言いました←
きっとあそこら辺にいたひとは皆思ってるでしょう(笑)
とにかく田村さんかっこいいそしてときどきアヒルぐちにするのがちょうかわいい
ビギナーで放浪カモメとかけもの道とかに負けず劣らず動いてたのがかっこよかった
夢追い虫嬉しすぎる・・・・・!!!!!!!
アンコールでまた44マグナムのカバーやって、途中で圭介さんとグレートさんも参加ww
グレートさんはなまはげのお面つきでwwwwww
もうなんなのあのおっさんたちかわいすぎるでしょ・・・
あのお面を差し出されて拒否するマサムネさんwwwかぶってみればよかったのにwwwwwwwwwwww
田村さん側は近い距離でジャンプも見れるしけもの道のあのかっこいいソロフレーズもガン見できるしやばい楽しかった!!!!
あ、1日目はなかったけどアンコールのときに軽くメンバー紹介してました
崎ちゃんはおなじみのシンバルにガンってやってありがとうございました!しか言わなくてええ?!w
ワンマンと違って時間が短いとはいえしゃべらなすぎな崎ちゃんww
でもかわいいからなんでもいい^q^
テッちゃんは2日とも?だったか忘れたけどはるな愛の「言うよね〜」を使ってたwwwww
あとIKKOの「どんだけ〜!」とか(笑)なんであんなに気に入って使ってるんだろうwwwwwwwwwww
ほんとーに楽しかったです!まんぞく!
一ついうとしたらなぜか2日間ともスピッツの出だし夏の魔物のときマイクがハウってたり音響がイマイチだったことかな〜…なぜか最初だけ。なんでですかね?夏の魔物の歌いだしで2回ともそうなったってね?来年やるときはぜひとも改善していただきたい点です。
それ以外はもうほんっとに楽しくて!夏の思い出つくろうぜ(キリッ)と言ったマサムネさんの言葉通り夏の思い出になりましたふふふ
1日目のEDは夕陽が笑う、君も笑うがスタッフロールとともに流れて、2日目は海を見に行こう。
大合唱とまではいかなかったけどそれも素敵なEDでしたー
SEE YOU NEXT YEARって出たから来年も会えると期待してていいんだよね!わあい!


以下2日目セトリもまた合っているかどうか怪しいので正確には今後出る会報参照で。







夏の魔物
チェリー
放浪カモメはどこまでも
ビギナー
つぐみ
そして僕は途方に暮れる(カバー)

トンガリ’95
けもの道
夢追い虫
EN
44MAGNUM(カバー) w/圭介さん、グレート・マエカワさん(フラワーカンパニーズ)
マーメイド
海とピンク
ヒバリのこころ